日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【柏・松戸×ラーメン】絶品!激戦区でしのぎを削るうますぎるラーメン屋3選!

8924
2016/01/02
【柏・松戸×ラーメン】絶品!激戦区でしのぎを削るうますぎるラーメン屋3選!

柏・松戸はラーメン激戦区としても有名な地域です。
そのなかでも絶品ラーメン店をご紹介!
松戸で有名な「中華そば とみ田」から「王道家」など!絶品ラーメン店です!
家系、二郎系と様々なジャンルから参戦!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
山勝 角ふじ 新松戸本店

ガテン系らーめん、角ふじ!
少し二郎系のラーメンです!

麺のかたさ、味の濃さ、脂の量、野菜の量、中盛りは無料。
スープは豚骨のコクが程よく出ており、塩分濃度は高く、少し甘めの仕上がり。
極太麺の上に山盛りモヤシと刻み玉ねぎがのっかっています。

こってりしているのに塩気も絶妙!
クセになる美味しさは、常連になること間違いなし^^

山勝 角ふじ 新松戸本店
場所:千葉県松戸市新松戸3-420-2
アクセス:各線「新松戸駅」から徒歩12分 幸谷駅から756m
営業時間:11:00〜26:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
中華蕎麦 とみ田中華蕎麦 とみ田

松戸が誇る、とみ田さん。

全粒粉を使う自家製太ストレート麺はモッチリしているのにコシがあります。
見るからにどっしり、艶々!全てがパーフェクト。 小麦の良い香り!
具材もすべてがマッチしていて、濃厚な魚介豚骨つけ汁との相性も抜群!
複雑で深みのある素晴らしいお味でした!感服!

中華蕎麦 とみ田
場所:千葉県松戸市松戸1339
アクセス:JR松戸駅東口より 徒歩4分駅より地上に降り南へ。モスバーガーのある十字路を右折し直進250mほど左側。白い提灯が目印。 松戸駅から328m
営業時間:11:00~15:00 売り切れ次第終了
王道家

こちらは、柏の家系で有名な「王道家」
今回はイレギュラーな頼み方をしてしまったので、こんなに野菜がもりもりですが、
本当は、チャーシューとほうれん草がはいったものとなっています。
ここが絶品な理由が中太のちぢれ麺のしっかり味がついていて、とても絶品です。
チャーシューも脂っこくなく、とても美味しいです!

ここの店員さんはとても超人的な客さばきをしますので、それを楽しみに行ってみても楽しいです!笑

他の柏・松戸のラーメン屋を知りたい方はこちらへ⇒http://play-life.jp/plans/8771

王道家
場所:千葉県柏市旭町2-1-6
アクセス:柏駅西口から徒歩5分くらい。 柏駅から354m
営業時間:[平日・祝] 11:00〜25:00 [日] 11:00〜24:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
えりか
甘いものとお肉が大好きです 「太るなら美味しいもので太りたい」
このプランが掲載されている特集
柏・松戸×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。