日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【新宿で肉とフルーツデート】タカシマヤの肉フェスにいった後はハンドベイクスでリンゴを食べる。

3985
2016/01/10
【新宿で肉とフルーツデート】タカシマヤの肉フェスにいった後はハンドベイクスでリンゴを食べる。

新宿のデートプランです。新宿タカシマヤではたびたび様々な物産展があります。今回は新春特別イベントで肉フェスマーケットが開催されていたのでいってきました。都内の公園で開催されている肉フェス同様様々なお店が出店していました。またその後はルミネ2にあるハンドベイクスで巨大なリンゴの乗ったアップルタルト食します。手軽においしいものが食べられるプランです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
新宿高島屋

タカシマヤタイムズスクエアにやってきました。今日はあの有名イベントが開かれているらしいのでやってきました。

新宿高島屋

そうあの有名な肉フェスです。新宿タカシマヤでは新春特別企画として肉フェスマーケットが開かれていました。ということで肉フェスに突撃します

新宿高島屋新宿高島屋新宿高島屋新宿高島屋新宿高島屋

実はハンバーグが好きなのでハンバーガーやハンバーグを中心に見ます。ローストビーフや、焼き肉などいろいろ売っていました。種類がとても多かったです。

新宿高島屋新宿高島屋新宿高島屋新宿高島屋

国産牛サーロインかつサンドイッチ1400円と、フォアグラの入った牛肉ハンバーガー1000円です。たまには贅沢をします。どちらも肉のお味がしておりおいしかったです。タカシマヤの肉フェスは明日までで終わってしまいますが、また都内で開かれるのでぜひとも行ってみてください。

新宿高島屋
場所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
アクセス:新宿三丁目駅[E8]から徒歩約2分
営業時間:午前10時〜午後8時

新宿タカシマヤ 空中庭園

そして新宿タカシマヤ空中庭園へ空中庭園は東京の景色を楽しむことできます。スカイツリーや東京タワーも見えます。無料で都内の景色を楽しめますのでおすすめです。またテラスの席を出しているお店もありますので緑に囲まれた自然の中で食事を楽しめます。

ハンド ベイクス

お肉を楽しんだ後は新宿のハンドベイクスでまるまる一個のリンゴが乗ったタルトを食べます。このリンゴは煮込んでありとても甘いです。タルト1つでおなかがいっぱいになります。

営業時間:11:00~22:00 不定休(ルミネ新宿店 ルミネ2に準ずる)
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156065/

ハンド ベイクス
場所:東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿店 ルミネ2 3F
アクセス:新宿駅から59m
営業時間:11:00〜22:00
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
新宿×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。