日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

名古屋で居酒屋デートにおすすめ!海鮮が美味しすぎる居酒屋「さかなや道場」♡

11621
2016/01/10
名古屋で居酒屋デートにおすすめ!海鮮が美味しすぎる居酒屋「さかなや道場」♡

お酒が好きなカップルにオススメです。名古屋在住の方がおすすめする海鮮が美味しすぎる居酒屋「さかなや道場」です。旬の魚をリーゾナブルに食べれる穴場居酒屋です。海鮮だけでなく牛タンも美味しすぎました♡かなり満足です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

さかなや道場 名古屋

さかなや道場はとても人気なチェーン店です。今回は今池駅すぐのお店に行きました!
デートの日は予約するといいでしょう!^^

さかなや道場 名古屋

お食事で絶対オススメなのが海鮮の盛り合わせです。7種盛りをいただきました♡
全て新鮮すぎてとても美味しかったです!また、ホタテやカキフライをいただきました!
お酒に合うのでテンションが上がります!^^

さかなや道場 名古屋

海鮮だけでなく、牛タンもいただきました!
とても厚いお肉で口の中で残ります!海鮮だけでなく、牛タンも美味しすぎて驚きました!

さかなや道場 名古屋

最後のしめは海鮮のお茶漬けです。
新鮮なお刺身がこれでもかってくらいたくさん入っています。
わさびを入れると風味が増して美味しさも倍増します。

【営業時間】月~木 16:00~翌1:00
金・土・祝前日 16:00~翌2:00

【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/n014058/

あゆってぃ
名古屋市×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。