日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

福井県の芦原温泉で宿泊!あわらグランドホテルで七福湯めぐりをしよう♡

8356
2016/06/29
福井県の芦原温泉で宿泊!あわらグランドホテルで七福湯めぐりをしよう♡

福井県の芦原温泉で宿泊をしました!あわらグランドホテルでは七福湯めぐりができます。
時間によって男女の入浴施設が異なるので1日楽しむことができます。
冬の寒い時期におすすめな温泉施設です。日帰り入浴だと800円で楽しめます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
福井駅(福井県)

福井県の芦原温泉までは名古屋からしらさぎ号で行けます。3時間ほどでつきます。
東京からだと新幹線が早いです^^

あわら湯のまち駅あわら湯のまち駅あわら湯のまち駅

芦原温泉駅から10分ほどの「あわら湯のまち駅」につきました。
ご当地キャラクターが出迎えてくれます^^

芦原グランドホテル芦原グランドホテル芦原グランドホテル

駅から徒歩5分ほどのあわらグランドホテルに宿泊しました。
チェックインは15時です。早くつきすぎたら荷物を預けることができます。

芦原グランドホテル芦原グランドホテル芦原グランドホテル

温泉の浴衣は借りることができます。
7つの温泉は男女によって入れる時間が異なります。
夜までの時間には3つの温泉に入れます。朝から深夜まで1日楽しむことができます。

芦原グランドホテル芦原グランドホテル芦原グランドホテル

岩盤浴もありました^^
あわら温泉の湯は肌がスベスベになります。ポカポカするのでおすすめです。

【HP】http://awaragrandhotel.jp/

芦原グランドホテル
場所:福井県あわら市温泉4-2
アクセス:北陸自動車道・金津ICから車で40分ボートレース三国から車で5分 あわら湯のまち駅から219m
あゆってぃ
福井・芦原・永平寺×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。