日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

福井県の芦原温泉で宿泊!あわらグランドホテルで豪華すぎるお食事♡

7632
2016/06/29
福井県の芦原温泉で宿泊!あわらグランドホテルで豪華すぎるお食事♡

福井県の芦原温泉で宿泊をしました!温泉を楽しむ以外にも豪華すぎるお食事が魅力的。
夕食は豪華な蟹やお刺身、8品ほどいただきました!すっごくお腹いっぱいになりました♪
朝食もとても美味しかったです。元日だったので元日限定メニューでした♪

【豪華すぎるお風呂】http://play-life.jp/plans/11861

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
芦原グランドホテル

あわらグランドホテルの夕食をいただきました。
夕食は和食で蟹1杯に8品ほどありました。とーっても美味しかったです!
久々にすっごくお腹いっぱいになりました!

芦原グランドホテル

お刺身の盛り合わせもありました!これは4人前です。
あわびや甘エビ、トロなどなど!とっても豪華でした♪

芦原グランドホテル芦原グランドホテル

豪華すぎるお食事にテンションあげあげです!
お風呂後だったのでお化粧してないです(笑)

芦原グランドホテル芦原グランドホテル

たくさん食べてお腹いっぱいです。。
お布団はふかふかであっという間に寝ちゃいました。。

芦原グランドホテル芦原グランドホテル芦原グランドホテル

朝ご飯は和食でした!元日だったので元日限定メニューです♪
とても元気がでました!あわらグランドホテルではお風呂以外にも
美味しいお食事を楽しむことができます^^

芦原グランドホテル
場所:福井県あわら市温泉4-2
アクセス:北陸自動車道・金津ICから車で40分ボートレース三国から車で5分 あわら湯のまち駅から219m
あゆってぃ
福井・芦原・永平寺×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。