日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

日本一早いお花見ができる♥カップルおすすめ!映像と音と香りの「FLOWERS BY NAKED」

7709
2016/01/17
日本一早いお花見ができる♥カップルおすすめ!映像と音と香りの「FLOWERS BY NAKED」

東京駅の3Dプロジェクションマッピング「TOKYO HIKARI VISION」でお馴染みの「ネイキッド」
代表でもある村松 亮太郎さんが総合演出を手掛ける今回の「フラワーズ バイ ネイキッド」は、
冬なのにお花見をオシャレに楽しめます♪
村松 亮太郎さんはとてもかっこいい方で、女性にも大人気なんです!

都会の中の秘密のガーデンとパンフレットにありましたが、
もう幻想的な世界で、見とれてしまいます。

今回は、日本一早いお花見女子会というイベントにお邪魔させていただきましたが、
女性同士でもカップルでも本当に楽しめちゃいます。

チケットもとてもお安いんです!1ヶ月間限定なのでこの機会にぜひ♥
彼女を連れて行ったら喜ぶこと間違いなし!
期間:2016年1月8日〜2月11日
場所:日本橋三井ホール(COREDO室町1 5F)(エントランス4F)
大人:大人(高校生以上) …前売り 1100円/当日 1300円

http://flowersbynaked.com/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
日本橋三井ホール日本橋三井ホール日本橋三井ホール

撮影ブースがありました!
中に入ると…なんと音楽と香りがする空間に。
まるでアリスの世界に入ったようでした♡

大きい本が目の前に現れ、映像なのに本当にめくっているかのようにストーリーが描かれていました。

日本橋三井ホール日本橋三井ホール

中では、「息を吹きかけると…」「動くと…」「触ると…」といった仕掛けがたくさん!
見るだけじゃなくて体験できるところもおすすめ。

見たことがないような幻想的な世界で、撮影も自由にできることに驚きました!
カップルで自撮りや、スタッフに頼んでもいいかも♡
一生思い出に残る写真が撮れるはず♡

日本橋三井ホール日本橋三井ホール

赤いお花がたくさん!
光と音と香りで本当に癒されます♡

一緒に動いて楽しめます♡

日本橋三井ホール日本橋三井ホール

本当に素敵な空間でした。
どこで撮っても綺麗ですね。
一眼レフカメラとかあったらもっといいかも!

日本橋三井ホール日本橋三井ホール

ここがお花見コーナー♡
どうなっているかは行ってからのお楽しみで><

ここにしかないお酒やソフトドリンク、軽食もあるんです!
私はお花が入った氷から、色が溶け出すなんとも不思議なノンアルコールカクテルをいただきました♡

日本橋三井ホール日本橋三井ホール

ドリンクを飲んで、お花見を楽しんだ後は、最後のスポット。

今回展示されているものが集約された展示となっており、
一つ一つが細かく、丁寧に飾られていて感動…♡
もちろん映像と香りを楽しめます♪

日本橋三井ホール日本橋三井ホール

会場を出ても、プリザーブドフラワーの体験コーナーがあったり、お土産が売っていたりと
とっても楽しめる充実した時間となりました♡
1時間があっという間!

日本橋三井ホール
場所:東京都中央区日本橋室町2-2-1 COREDO室町5F(エントランス4F)
アクセス:三越前駅[A6]から徒歩約0分
横塚 まよ
みなさんにハッピーを与えられるようなプランを投稿していきたいです☆よろしくお願いします☆
東京・日本橋・人形町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。