日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【渋谷】ヘアアイロンや化粧品、電源もぜ〜んぶ無料!デートの前に化粧直しするならここ♡

71281
2019/01/17
【渋谷】ヘアアイロンや化粧品、電源もぜ〜んぶ無料!デートの前に化粧直しするならここ♡

TOHOシネマズのビルの12階にあるDHCコミュケーションスペース。
ここでは、なんと!DHCの基礎化粧品からメイクアップコスメまで全てが使い放題なんです!
化粧品だけでなく、ドライヤーやヘアアイロンもあります。コインロッカーやフィッティングスペースまで完備されていて、大学生なら使用料無料!

渋谷デートの前にお化粧直しに気軽に立ち寄れちゃいます。
一番可愛い自分で、彼に会いに行きましよう♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

渋谷駅 (Shibuya Sta.)

渋谷駅から109の方面へ進みます。
道玄坂を登って行きましょう。
目的地までは徒歩5分程とアクセス抜群です。

TOHOシネマズ 渋谷

道玄坂をまっすぐ進むと、すぐにTOHOシネマズがあります。
目的地はこのビルの12階です!
エレベーターで登りましょう。

TOHOシネマズ 渋谷
場所:東京都渋谷区道玄坂2-6-17 渋東シネタワー B1F・2F・4F・7F
アクセス:渋谷駅から徒歩5分 渋谷駅から323m
営業時間:不定日曜営業
DHCコミュニケーションスペース

エレベーターを降りると、DHCの文字が沢山飛び込んできます。笑
まっすぐ行って、右に曲がればコミュケーションスペースです。

初めて行く方は、受付で簡単な登録を済ませればすぐに利用ができます。
受付の方に気軽に話しかけてみましょう^^

DHCコミュニケーションスペースDHCコミュニケーションスペースDHCコミュニケーションスペースDHCコミュニケーションスペースDHCコミュニケーションスペース

コミュケーションスペース内は白を基調にしており、清潔で広々としています。
沢山並んでいるコスメやヘアアイロン、ヘアケアまで本当に全て無料です!
コンセントもあるので、スマホの充電もできちゃいます!

デート前のお化粧直しだけでなく、ちょっと時間が余った時や待ち合わせなどにも使えそうです。

私はよく就活の合間に利用していました!

DHCコミュニケーションスペース

無料のWiFiも飛んでいるので、ちょっとした作業をしたい時にも使えます。

コミュケーションスペースでお化粧直しをして、最高の状態でデートに臨みましょう♡

【DHCコミュケーションスペース】
営業時間:13:00~19:00
定休日:土曜日、日曜日

佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
このプランが掲載されている特集
渋谷×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。