日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【インスタに載せたい!】初めてのディズニーシーデート。絶景写真が撮影できるおすすめスポット特集

11237
2021/09/13
【インスタに載せたい!】初めてのディズニーシーデート。絶景写真が撮影できるおすすめスポット特集

初めてのディズニーシーデート。たくさんディズニーシーの写真を撮影したいですよね。そんな方へ朗報です。絶景が撮れるスポットを7つ紹介します。SNSが大好きな人はぜひとも素敵な写真を撮影してインスタグラムに挙げてみてください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

東京ディズニーシー (Tokyo DisneySea)

やってきました東京ディズニーシー 。せっかく来たのでがんがん写真を撮りましょう!まずは入り口近くの地球のオブジェ。日本とは思えませんね笑

プロメテウス火山

そして園内のど真ん中にあるプロメテウス火山です。撮影した写真にすこし加工を加えたら絵画のような雰囲気になりました。プロメテウス火山は煙を吹いています。そのタイミングでもぜひ撮影してみてください。

ポップコーンワゴン マーメイドラグーン

そしてマーメードラグーンへ!海の中をイメージした幻想的なアトラクションです。シアターではリトルマーメイドの空中ショーを観劇することができます。それにしても本当に海の中へいるような雰囲気です。

ポップコーンワゴン マーメイドラグーン
場所:千葉県浦安市舞浜1-13 東京ディズニーシー マーメイドラグーン
アクセス:「東京ディズニーシー・ステーション」駅から500m 東京ディズニーシー・ステーション駅から475m バス:「東京ディズニーシー」下車(徒歩1分)
営業時間:東京ディズニーシーに準ずる日曜営業

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 (Indiana Jones Adventure : Temple of the Crystal Skull)

そしてインディジョーンズの魔宮です。この石造りの建物はまさに古代遺跡!この遺跡の中をトロッコにのって走るのです。非日常的な雰囲気の建物なのでここでもパシャリ!

ポートディスカバリー

ポートデイィスカバリーのちかくにある飛行機です。なんか普段の日本では絶対に見れない光景ですねwライト兄弟が乗ってそうな二人乗りの飛行機です。

タワー・オブ・テラー (Tower Of Terror)

そして大人気アトラクションのタワーオブテラーです。この建物も非常に写真映えします。このシックな建物の中はおそろしい呪いのホテルとなっています。

S. S. コロンビア号 (S.S. Columbia)

そして夜はS. S. コロンビア号の夜景です。きれいにライトアップされます。特に季節限定とかではないので1年中楽しめます。それでは東京ディズニーシーでリア充な時間を過ごし、素敵な写真を撮影してください。

eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
浦安・舞浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。