日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【明太子食べ放題!】明太子好きは絶対食べたい!都内に15店舗もある!モツ鍋やまやの1000円ランチ!

37356
2018/01/24
【明太子食べ放題!】明太子好きは絶対食べたい!都内に15店舗もある!モツ鍋やまやの1000円ランチ!

明太子が食べたい!そんな人はぜひとももつ鍋やまやのランチへ。もつ鍋やまやのランチはめんたいこと高菜とご飯が食べ放題です。本場博多のお店なのでものすごくおいしいのです。明太子を食べだしたらご飯が止まらない、そんな人におすすめです。もちろんご飯のお替りできます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
やまや 有楽町店

大人気のもつ鍋やまや都内では15店舗が営業しています。 ここの名物はなんといってもお昼のランチ!ご飯、明太子、高菜が食べ放題なのです!写真は新東京ビルの地下にある有楽町店です。いつも行列です。

やまや 有楽町店

注文したのは明太子からあげ定食!なんと唐揚げにも明太子がまぶしてあります。そおしてこのご飯をに明太子をたっぷりかけて食べます!他にも生姜焼きや、焼き魚の定食などがあります。どの定食も千円ポッキリです!

やまや 有楽町店

定食を食べます。明太子と高菜とご飯は食べ放題です!ご飯にたっぷりのせて食べましょう。お箸が止まらなくなります。ここの明太子は本当においしいです。色合いもすごい良いです。最高の明太子ですね。小鉢の切り干し大根もグッド。

http://www.yamaya.com/about/taste/

やまや 有楽町店

そして唐揚げです。唐揚げにも明太子がまぶしてあります。しかも1個1個がかなり大きいです。贅沢明太子ランチを食べたくなったらぜひとももつ鍋やまやへレッツゴーです!

店舗は有楽町、新橋、品川、浜松町、池袋、豊洲などほとんどの駅チカにありますのでぜひとも行ってみてくださいね!

http://www.yamaya.com/shop/

やまや 有楽町店
場所:東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル B1F
アクセス:有楽町駅から259m
営業時間:11:00〜14:00 17:00〜23:00
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。