日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【バレンタインは断然手作り派!】本命チョコ作りにオススメの買い物スポット

3988
2016/02/07
【バレンタインは断然手作り派!】本命チョコ作りにオススメの買い物スポット

今年ももうすぐバレンタイン♡
バレンタインは女子の一大イベントですよね?気になる彼への告白や大好きな恋人へのプレゼントは心のこもった手作りチョコを渡して2月14日を甘い1日にしませんか♩今回はバレンタイン手作りチョコの上級者から初心者まで安心&満足のお買い物スポットを紹介します。ライバルと差をつけるにはお買い物からですよ!!!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
富澤商店 町田本店

町田駅から徒歩5分ほどのところにある富澤商店。見た目はとても古風な建物ですが、中には数多くの製菓材料が販売されています。

富澤商店 町田本店富澤商店 町田本店

ドライフルーツも数多くの種類が販売されていてお値段も200円からとリーズナブルです。ケーキ作りなどをするお菓子作り上級者にオススメのデコレーションも取り揃えています。

富澤商店 町田本店富澤商店 町田本店

今年のバレンタインチョコはちょっぴり大人な味♡に挑戦したい方にも嬉しい小瓶の洋酒も種類豊富に取り扱っています。ひと味違ったチョコ作りにも最適ですが、見た目もかわいいのでコレクションとしてお家に飾っても◎

富澤商店 町田本店
場所:東京都町田市原町田4-4-6
アクセス:JR横浜線町田駅・小田急町田駅すぐ 町田駅から254m
営業時間:10:00〜19:00 日曜営業
東急ハンズ町田店

JR町田駅から徒歩1分のところにあるtwinsでは東急ハンズに立ち寄りました。東急ハンズでは、手作り初心者に嬉しい手作りスイーツキットが数多く展開されていました。

東急ハンズ町田店東急ハンズ町田店

オススメはラッピングセット付きの手作りキット。材料からラッピングまで全てひとつになっていて、キットごとに目安の時間も書いてあります。忙しいけどバレンタインは手作りしたいという方にも選びやすくて嬉しいですね。

東急ハンズ町田店

お菓子作り初心者だけど、キットじゃ他の子と差を付けれないかも、、、と不安のあなたにも安心のグッズがこちら。1本100円から販売している様々な色のチョコペンでどんなスイーツもあなただけのオリジナルにアレンジできます!

今年のバレンタインはあなただけの手作りスイーツで彼のハートを掴みましょう♡

東急ハンズ町田店
場所:東京都町田市原町田6丁目4−1
アクセス:町田駅[北口]から徒歩約2分
営業時間:10:00〜21:00
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。