日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

横浜みなとみらいデートにおすすめ!穴場な可愛い遊びスポット!! 楽しい体験がたくさん☆

4867
2016/02/11
横浜みなとみらいデートにおすすめ!穴場な可愛い遊びスポット!! 楽しい体験がたくさん☆

横浜みなとみらいデートにおすすめのスポットは、バーニーズニューヨークの&lma。

写真をテーマにしたいろんな体験ができます☆

子連れでもok! ファミリーでもカップルでも。 休日のんびりデートにぜひ

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

&ima

元町中華街駅より徒歩4分のバーニーズニューヨークの上にある&ima。

ここは写真をテーマにしたいろんな体験ができる楽しいスポット!

この写真では、まん中の円の上にたち、その円がひとまわりする間にいろんな写真をとってもらえます

&ima

ふかふかソファや、テントなど、子供が楽しめるものもたくさん。

子連れデートや、ファミリーにも優しいスポットです。

みんなで楽しめて◎

&ima

スタジオもあり、家族写真やポートレートを記念にとることもできます。

店内には写真やカメラに関するグッズも揃っています。

cafeもあるので一日過ごせる楽しい場所ですよ♪

K
横浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。