日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ららぽーと横浜バレンタインデート☆美味しくて安い!ベーカリーカフェ。テイクアウトもok!

6123
2016/02/12
ららぽーと横浜バレンタインデート☆美味しくて安い!ベーカリーカフェ。テイクアウトもok!

ららぽーと横浜デートにおすすめなのは、ベーカリーカフェドンク。

ここは安いのにかなりパンが美味しくて、何度もリピート!

今はバレンタインフェア開催!!
バレンタイン限定のパン発売中!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ららぽーと横浜ららぽーと横浜

ららぽーと横浜でおすすめのベーカリーカフェドンク。

ここは安くて美味しいパンが勢揃い!!

さらに嬉しいのは、カフェが併設されていて、その場で食べれるのです!

カフェ限定メニューも充実!

ららぽーと横浜

今はパレンタインフェア中!!

期間限定で、バレンタインのパンが出ていますよ!!

甘いのから調理系までそろっています。

ららぽーと横浜

テイクアウトしてお家で食べても、カフェで食べてもok!!!

夕方は空いていて、さくっと食べるのによいです。
長居は適していません。
子連れにも嬉しい、ベーカリーカフェです。

ららぽーと横浜
場所:神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1
アクセス:鴨居駅[北口]から徒歩約13分
営業時間:ショッピング&サービス/10:00〜21:00、レストラン/11:00〜23:00 ※一部店舗は異なる
K
横浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。