日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

【1500円でサムギョプサル食べ放題⁉】デートに◎新大久保の煙臭くならないコスパ最高焼肉ランチ♪

17216
2016/02/13
【1500円でサムギョプサル食べ放題⁉】デートに◎新大久保の煙臭くならないコスパ最高焼肉ランチ♪

新大久保のKorean DINING HANAでは、なんと1500円でサムギョプサルを含む韓国料理の食べ放題を楽しむことができます。店内はかなり広いため並ぶ心配はありません。目の前でお肉を焼くことができますが、全く焼肉臭くならないのでデートにも最適。食べ放題でありながら、落ち着いた雰囲気のお店なのでゆっくりくつろぐことができますよ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
【閉店】HANA

新大久保駅から徒歩5分。Korean DINING HANAにやってきました。新大久保駅の改札を出て左に曲がり一つ目の角を左折するとあります。

【閉店】HANA【閉店】HANA【閉店】HANA

店内は黒を基調としたおしゃれな雰囲気です。少女時代などのポスターもいたるところに飾られており韓国気分を楽しむことができますよ!半個室もあるのでデートにもぴったりです。

【閉店】HANA【閉店】HANA

ランチバイキングがおすすめです!なんと1500円でチヂミやキムチ、チャプチェ、ナムルなど30種類以上ある韓国料理の食べ放題が楽しめるんです^^

【閉店】HANA

なんと焼肉付きなんです!!!!
サムギョプサルはもちろん、砂肝や鶏肉も♪サムギョプサルはハーブ、キムチ、味噌の3種類があり飽きることはありません!

【閉店】HANA

好みの料理を取り終えたら焼いていきましょう!七輪の上には煙を吸い取る機械があるので全く煙臭くなく、服に匂いがつく心配もする必要はありません♪

【閉店】HANA

カリカリに焼いたお肉は白ネギと一緒にサンチュで巻いて、ごま油をつけていただきましょう♪
もちろん、サンチュ・ごま油・白ねぎは全て食べ放題!!
心ゆくまで韓国料理を味わいましょう^^

【閉店】HANA
場所:東京都新宿区百人町1-10-7 一番街ビル 1F
アクセス:JR新大久保駅から徒歩1分 新大久保駅から62m
営業時間:11:00〜翌3:00までランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
新宿×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。