日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

回転寿司なのにレーンが回らない!?旬のお魚を「毎朝金沢から直接仕入れている」回転寿司 鮮

8017
2016/02/20
回転寿司なのにレーンが回らない!?旬のお魚を「毎朝金沢から直接仕入れている」回転寿司 鮮

岐阜駅から車で20分のところに位置し、回転寿司なのにレーンが回らないとうわさのお店「鮮」
回転寿司鮮は旬のお魚の数々を「石川県の金沢から毎朝直送」しています。

ここをおススメする理由は
他の100円寿司チェーンと比べて「ネタは大きく」「新鮮」で「とても美味しい」
さらに平日18時からの、ボリューム満点でお得な限定セットにすると「ほとんど値段も一緒」

こんなお店はめったにありません、是非一度は足を運んで、楽しんでください♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
回転寿司 鮮

岐阜駅から車で20分のところに位置し、行列が良くできる「回転寿司 鮮」
入口の看板にも書いてある通り回転寿司 鮮は、旬のお魚の数々を「石川県の金沢から毎朝直送」しています。

=なぜ毎朝直送でわざわざ仕入れているのか?=
鮮の親会社が金沢で水産業を営んでいることもあり「地元のお魚をみんなに味わって頂きたい」という気持ちもあるためだそうです。

TEL:058-393-1213
営業時間:11:00 ~ 21:30
総席数:44席
定休日:無休
回転寿司 鮮:http://www.ishikawanosakana-sen.com/

回転寿司 鮮

回転寿司なのにレーンが回ってないと友達に聞いたので行ってみると、、
確かにレーンはあるのに、回っていませんでした!
(基本平日は回ってないそうです)

握ったお寿司を直接頂けるので、さらに新鮮なお寿司を食べることができます♪

回転寿司 鮮

=鮮がおススメする夜のセットメニュー=
・お寿司11貫
・天ぷら
・刺身
・小鉢
・茶碗蒸し
・あさり汁 or あら汁 or 赤だし
・フルーツ

こんなについて料金はたったの「1,620円」、他の100円寿司チェーンと比べてネタは大きく、新鮮、さらにほとんど値段も一緒!!
平日18時からの、ボリューム満点でお得な限定セットは一押しです。

回転寿司鮮のお寿司のネタは、金沢でしか味わえない変り種のお魚も豊富送され、さらに四季に応じて変わるそうです。
今や人気になった「どぐろ」や、「ガスえび」「生甘エビ」など、どこよりも新鮮なネタが届くそうです。
(おすすめのガスえびは、甘エビよりももっと甘く、身がしっかりしたエビです)

回転寿司 鮮
場所:岐阜県羽島市足近町6-8-1
アクセス:県道1号線沿いカラフルタウンより南へ車で約5分 南宿駅から662m
営業時間:[月〜日] 11:00〜21:30(LO) ランチ営業、日曜営業
置田 大地
はじめまして、生まれも育ちも岐阜の大地です♪ 子供の頃から海外に憧れて、アメリカ、メキシコ、タイ、ミャンマー、シンガポール、オーストラリアなどで過ごしましたが、今は【岐阜が一番】!!大好きな岐阜を地元民の一人として、たくさんの見どころを紹介します
岐阜・大垣・揖斐川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。