日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【今、パリで一番美味しいコーヒーが飲めるカフェ】表参道にあります〜Coutume〜

5117
2016/08/11
【今、パリで一番美味しいコーヒーが飲めるカフェ】表参道にあります〜Coutume〜

表参道の大通りから一本中に入ったところで見つけたコーヒー専門のカフェ。ここでは、落ち着いた空間の中、丁寧にドリップされた深い味わいのあるコーヒーを飲むことができます。朝7時半ごろからオープンしているので、朝からコーヒーブレイクを楽しみたい方にもおすすめのお店です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
【閉店】クチューム 青山店

表参道の大通りから少し中道に入ったところにあるこちらのお店。
木と白を基調とした店内で、ほっと一息つける、雰囲気抜群のおしゃれなカフェです。

【閉店】クチューム 青山店【閉店】クチューム 青山店

ここはコーヒー専門のお店です。
「今、パリで一番美味しいコーヒーが飲めるカフェ」とも言われ、その場で丁寧にドリップされたこだわりのコーヒーが楽しめます。

【閉店】クチューム 青山店【閉店】クチューム 青山店【閉店】クチューム 青山店【閉店】クチューム 青山店

かわいいラテアートとケーキ♡

ケーキと好きな飲み物のセットで800円ほどです。
見た目おしゃれでgood!味もgood!

【閉店】クチューム 青山店

表参道でカフェに行きたい女子はもちろん、仕事の打ち合わせで静かな場所を探している方や、パソコンを使って作業がしたい方にもぴったりです。

また、朝7時半ごろからオープンしているので、朝からコーヒーブレイクを楽しみたい方にもおすすめのお店です。

【face book】https://www.facebook.com/coutume.jp

【閉店】クチューム 青山店
場所:東京都港区南青山5-9-15 OHMOTOビル 1F
アクセス:表参道駅から268m
営業時間:7:30〜21:30朝食営業、ランチ営業、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
原宿・表参道・青山×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。