日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【女子会におすすめ!】ペコリ町田店で誕生日サプライズ!

8184
2016/03/09
【女子会におすすめ!】ペコリ町田店で誕生日サプライズ!

JR町田駅から徒歩5分ほどにある『Pecori(ペコリ)』新宿や渋谷など都心にもお店を構える人気店です。今回はこちらのお店でお友達の誕生日をお祝いしてきました!盛大な誕生日サプライズは喜んでもらえること間違いなしです♩

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ペコリ

町田駅から徒歩5分ほど歩いた場所にあるここが『ペコリ町田店』
入り口からワクワクするような装飾に中はどんなお店なのかドキドキしながらいざ入店です!

ペコリ

内装は豪勢なランプや民族柄のようなタペストリーなど、町田の駅近とはおもえないキラキラした空間が広がってます。なんでもこのお店、コンセプトは女子会らしく女子の大好きなカワイイ!が詰まった店内になっているんですね。

ペコリ

お料理も私たち女性の好みを分かってる!!!と思うものばかり。
写真は『明太もちピザ』明太子とおもちを使ったピザなんて美味しいこと間違いなしです!
しかも、驚きなのがピザは全品500円!このほかにアボカドとエビを使った『アボカドシュリンプピザ』も注文しました♩

ペコリ

いきなり店内が暗くなり、店員のお姉さんがマイクを持って登場!
何が始まるのかと思いきやお店の中に3人お誕生日の人がいらっしゃるそう。
お姉さんに合わせて店内のみんなでお祝いをしました!

ペコリ

実は、わたしのグループにももうすぐお誕生日のお友達がいたのでお店のみんなでお祝いさせていただきました♡誕生日プレートは事前予約でこーんなカワイイものをご用意してくれます!何かキャラクターの要望があれば出来る限りリクエストにもお答えしてくれるそうです♩

ペコリ

もちろんみんなで写真もとってくれますよ!
このあとは主役の子だけに写真を現像してプレゼントしてくれました!
形にも残してくれるって嬉しいですね。

ペコリ
場所:東京都町田市原町田4-5-8 レガロビル 4F
アクセス:JR横浜線 町田駅 徒歩2分小田急線 町田駅 西口 徒歩2分 町田駅から307m
営業時間:[月〜木] 17:00〜翌5:00 [金・土] 17:00〜翌5:00 [日] 17:00〜翌5:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可 昼からのPartyも大歓迎♪お気軽にご相談ください。 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
スターバックスコーヒー ぽっぽ町田店

まだまだ話し足りない!という方はお店があるビルを出てすぐ目の前にあるスターバックスでお茶をしてから解散するのがおすすめです♩夜11時まで営業していますよ!
テラス席もあるので暖かい日が多くなってきた今の季節はおすすめです!

スターバックスコーヒー ぽっぽ町田店
場所:東京都町田市原町田4-10-20 ぽっぽ町田店
アクセス:町田駅/JRターミナル口出口(JR横浜線) 徒歩6分町田駅/駐車場口出口(JR横浜線) 徒歩7分町田駅/JR北口出口(JR横浜線) 徒歩8分 町田駅から330m
営業時間:7:00〜23:00
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
町田・多摩・調布×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。