日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

浅草で着物デート♡いつもより可愛い彼女が見れるデートコース教えます!

8849
2016/03/16
浅草で着物デート♡いつもより可愛い彼女が見れるデートコース教えます!

浅草でデートって定番な気がしますよね。そんな浅草デートでいつもとは違う彼女の一面を見れるとっておきのデートにしませんか?浅草に来たら行くべきオススメの食べ歩きスポットも一緒にご紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
仲見世商店街

今日は浅草着物デート。いつもと違う姿に緊張しつつ、、、やっぱりまずは食べ歩き。
揚げまんじゅうやおかき、人形焼きなど美味しそうなものたくさんで目移りしちゃいますね。

着物レンタルはこちらのプランをチェック*http://play-life.jp/plans/12766

仲見世商店街

揚げまんじゅうを片手にお団子を見つめる彼女、、、
着物効果でいつにも増して可愛い彼女にはなーんでも買ってあげたくなっちゃうかも♡

浅草寺

浅草寺に着いたらまずはおみくじ!古風なおみくじが趣があっていいですね。
大吉を狙ってひいてみましょう!

浅草寺

あまり良いことが書かれてなくても、、、しっかり結べば問題ありません♩
落ち込んでる彼女を今日1日楽しませてあげてください!

浅草寺
場所:東京都台東区浅草2丁目3-1
アクセス:浅草駅[6]から徒歩約4分
浅草 花月堂

浅草に来たならば行って欲しいのがここ「花月堂」ここではふわっふわのメロンパンがいただけます。

浅草 花月堂

美味しいメロンパンを食べて彼女も上機嫌♡
メロンパンを頬張ってるニコニコ笑顔の彼女に出会えること間違いなしのお店です。

浅草 花月堂
場所:東京都台東区浅草2-7-13
アクセス:浅草駅(つくばEXP)から249m
営業時間:9:00〜17:00(ジャンボめろんぱん完売に次第閉店) 日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
上野・浅草・秋葉原×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。