日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

マリン&ウォークのカフェベーカリーで手軽ランチ!お花見にもオススメです。

4771
2016/03/17
マリン&ウォークのカフェベーカリーで手軽ランチ!お花見にもオススメです。

マリン&ウォーク横浜内にあるカフェベーカリーです。まだオープンしたばかりなので穴場でコスパよし!
&swellという名前のお店です。
こちらのお店ではBROOKLYN ROASTING COMPANYのコーヒーと天然酵母を使用したR Bakerのパンをいただくことができます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
馬車道駅

一個300円から200円くらいのパンがズラリとならべられています。
調理パンやドーナツ、スコーンなど種類も多くどれも美味しそうです。

馬車道駅馬車道駅馬車道駅

パンのテイクアウトはもちろんできますが、こちらのパンをイートインすることもできます。
またピザプレートや日替わりサラダプレートなどのメニューもあります。
サラダの量がモリモリです♡

馬車道駅馬車道駅馬車道駅

内装も可愛くて素晴らしいです。

詳細情報

■ 店名:& Swell

■ 住所:〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1-3-1

■ 電話番号:045-222-6510

■ 営業時間:11:00 – 23:00

■ 席数:50席(テラス席もあり)

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。