日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【誰も文句なしの山陰No1ラーメン店】全国ネットでも放映された最高においしいラーメン店、米子の天心!

8223
2016/05/05
【誰も文句なしの山陰No1ラーメン店】全国ネットでも放映された最高においしいラーメン店、米子の天心!

米子でラーメンが食べたい!そんな時は文句なしで天心です。この天心のラーメン、米子では20年以上市民の愛するラーメンとして大評判を呼んでいます。テレビの全国ネットでもたびたび取り上げられています。米子を訪れた際のランチのラーメンは天心で間違いありません!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
天心

米子でラーメンを食べるとしたらここのラーメンをまず食べてください。絶対外れません。その名も天心です。博労町駅から徒歩10分程度。昼前になると行列があふれるので11時半と早い時間に店に入ります。

天心

しかし店の中はこのとおり待つ人であふれています。店内はカウンター中心でテーブル席は4人がけが2つとこじんまりとしてます。ラーメンがくるまでひたすら待ちます。

天心

やってきました。これがラーメンです。山陽筋出身の店主が尾道ラーメンを意識した独特の魚介の味があっさりしたスープを作り出します。自家製の麺もなかなかのものです。この天心のラーメン、私が幼稚園児の時から20年以上親しまれている米子のラーメンのシンボル的存在です。

天心

そしてこちらはワンタンメン。ワンタンもかなり肉厚で巨大な手作りワンタンです。米子でラーメンを食べたい人は天心です。米子初心者の方ならなおさらです。食べログも3.5以上と文句なしのラーメン屋。ぜひとも米子へ行ったら絶対に天心へ!一押しです!

営業時間:11:00~14:30  17:00~20:00 日曜日定休日
http://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31000003/

天心
場所:鳥取県米子市東山町38-2
アクセス:自動車、徒歩 博労町駅から414m
営業時間:11:00〜14:30 17:00〜20:00 ランチ営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
米子・境港・大山周辺×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。