日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【大学生必見!】今話題の学生フリースペース“賢者屋-kenjaya-《大阪梅田》”に行ってみた♪

12717
2016/04/18
【大学生必見!】今話題の学生フリースペース“賢者屋-kenjaya-《大阪梅田》”に行ってみた♪

大学生なら“コンセントがある”、“Wi-Fiがある”カフェを探した経験、絶対に一度はありますよね??そんな学生の願いを叶えてくれる場所が大阪・梅田に実はあるのです☆それが学生フリースペース“賢者屋”!充電、Wi-Fiだけじゃなく、無料でコピーができたり学生にとって嬉しい設備が揃っています♪学生団体やゼミのミーティング、就活など使い方はさまざま!!賢者屋を知らないと学生生活、損しちゃうかも…?!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

賢者屋 梅田

茶屋町・梅田芸術劇場からスタート。劇場を右手に真っすぐ進みます。

賢者屋 梅田

そのまま道なりに真っすぐ進んだところにある交差点を渡ります。賢者屋があるのはファミリーマートが目印の、こちらのビルの七階♪

賢者屋 梅田

こちらが賢者屋入口。今日もたくさんの学生たちで賑わっています!受付で会員登録などの案件を済ましたらさっそくフリースペースが使えちゃいます☆個性的な学生さんたちと交流できることも賢者屋の魅力の一つ☆

賢者屋 梅田

中はこんな感じで座席数はなんと100席!!Wi-Fi、電源(コンセント)、ホワイトボード、プロジェクター、すべて完備しています☆これがタダで使えるなんて…♡飲食も可なので一階のコンビニで買ったものを持ち込んで作業をする、なんてのももちろんあり。予約もできるので大勢で利用したい場合などは事前予約をおススメします!一度足を運んでみてはいかがですか??

【営業時間】
平日:9:00-22:00
土日:9:00-21:00
※イベント時など貸し切りの時は入れないこともあるので、TwitterをCheck!!

【アクセス】
阪急梅田駅BIGMANから徒歩7分

【賢者屋梅田Facebook】
https://www.facebook.com/kenjayaOSAKAUMEDA

【賢者屋梅田Twitter】
https://twitter.com/kenjaya_osaka

馬淵恵梨香
初めまして!今春からOLになる、関西出身・馬淵恵梨香といいます。 関西の女子大生団体TeamKJで2017年度代表を務めていました! おいしいお店とおしゃれなカフェが大好き♡どうぞよろしくお願いします!
大阪市内(キタ)×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。