日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【井の頭公園ピクニックデート】吉祥寺の絶品お弁当を大自然で味わう最強ピクニックがアツイ♡

32621
2016/05/17
【井の頭公園ピクニックデート】吉祥寺の絶品お弁当を大自然で味わう最強ピクニックがアツイ♡

最近はあったかくなってきて、ピクニックに最適の時期になってきました♡!
緑豊かな井の頭公園は、ピクニックに最適の場所なんですよ☀︎
ピクニックにはお弁当が必需品っ!そこで、、今回は特別に吉祥寺で大人気の遅い屋さん、カーニバルを紹介したいと思います思います♪カーニバルのお惣菜は本当に絶品でお安い!
井の頭公園の大自然の中で、美味しいお惣菜をたべながら2人でのんびりピクニックデート。2人の距離がさらに縮まっちゃいますよ♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
カーニバル 吉祥寺

pm12:00 吉祥寺アトレ西口待ち合わせ

吉祥寺アトレの西口を出て目の前の横断歩道を渡ると、大きなユニクロに到着。ユニクロを右手にして、沢山お店があり賑わっている商店街のような道を進みます。この道から徒歩30秒くらい歩くと右手に道がありカーニバルの赤い看板がみえます。

カーニバル 吉祥寺カーニバル 吉祥寺カーニバル 吉祥寺

pm 12:05 カーニバル到着

カーニバルはお惣菜だけでなく沢山の輸入食品が売られているなんとも不思議なお店。
テレビなどでもよく取り上げられている有名店です。
メニューは豊富。お惣菜は100g190円〜と激安で、ショーケースに美味しそうな沢山のお惣菜が並んでいます。
お弁当も充実。大人気のごはんの上に3種の好みのおかずを乗っけてくれるぶっかけ弁当は450円、トルコライス540円、タコライス400円などもあります。

カーニバル 吉祥寺カーニバル 吉祥寺カーニバル 吉祥寺

なんといっても人気店だけあって、本当にここのお惣菜は美味しくて安いんです!!
全てが安くて美味しそうなお惣菜達の数々が写真で伝わるといいです!笑
カーニバルのお惣菜は味付けが全体的にスパイシーで、ごはんによく合うんです。
私は何度も訪れているのですが、惣菜のオススメは、
①ブロッコリーとエビのアンチョビ炒め
アンチョビがしっかり効いていてごはんがすすむ味。
②バンバンジー
ピリ辛でこれぞバンバンジー!と思う間違いない美味しさ。
③チリマヨチキン
私が一番好きな惣菜。一度食べるとやみつきになってしまう味わい。
④アランチーニ
ターメリックライスの中にモッツァレラチーズが入れ、揚げたライスコロッケ。冷たいトマトソースをかけていただきます。サクサクの衣の中にはとろけたチーズ。最高に美味しい一品です。
この4品は私的に本当にオススメです。

カーニバル 吉祥寺カーニバル 吉祥寺カーニバル 吉祥寺

お惣菜以外にも、生春巻きやブリトー、ミートパイや照り焼きチキンパイ、アランチーニなど品揃え豊富。
さらにさらに、デザートも本当に絶品なんです!!
1パック250円で、ティラミスやベリーのティラミス、パンナコッタなどがパックにぎっしり。私は全て食べたことあるのですが、ここのスイーツは本当に美味しいです。お惣菜を買った際には是非スイーツも買ってほしいです。

カーニバル 吉祥寺

カーニバルの看板商品といっていいほどこちらも大人気のソフトクリーム。
ソフトクリームの味はバニラ、バニラヨーグルト、ヨーグルトの3種で値段は230円。
なんとこのソフトクリーム、バナナチップスとm&m、クッキーが好きなだけかけられるんです!!
ソフトクリームを店員さんから受け取り、売り場近くのトッピングコーナーで自分の好きなだけトッピングできちゃう、サービス満点のソフトクリーム。
好きなお惣菜を買って、ソフトクリームをたべながら井の頭公園へ向かいましょう♪

カーニバル 吉祥寺店
[デリカ]
11:30~21:30
日曜営業、定休日なし
公式HP
http://www.liberty-feel.co.jp/shop/

食べログ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13026287/

カーニバル 吉祥寺
場所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-12 1F
アクセス:JR中央線「吉祥寺」駅徒歩4分 吉祥寺駅から289m
営業時間:10:30〜21:30 [デリカ] 11:30〜21:30 日曜営業
井の頭恩賜公園

pm12:40 井の頭公園に到着

本当にここが吉祥寺?!と思ってしまうほど緑豊か。鮮やかな緑色の木々達。マイナスイオンをたっぷり浴びれますよ。

井の頭恩賜公園

最高の景色。
まずは井の頭公園をぶらりお散歩しましょう。木のパワーってすごいです。なんだか元気になれますよ。

井の頭恩賜公園

私達はレジャーシートを持参していたので、せっかくなので木の下にレジャーシートをひいてピクニックすることに♡

井の頭恩賜公園

私達が買ったお惣菜。
チリマヨチキン、バンバンジー、アランチーニ、ミートパイ、エビ生春巻き、サーモン生春巻きです。
どれも間違いない美味しさで最高でしたよ♪
食べ終わった後は寝っ転がって鮮やかな緑色の木々達を見上げながらゴロゴロ。最高の2人だけの時間を過ごせますよ♪

井の頭恩賜公園

大自然に囲まれながら最高においしいお惣菜を食べる最強のピクニックデート♡♡
さあ、井の頭公園ピクニックデートに出掛けようっ!

金欠学生にオススメの大満足!吉祥寺丸一日満喫デートプランも良かったら見てみて下さい♪
http://play-life.jp/plans/13165

井の頭恩賜公園
場所:東京都武蔵野市御殿山
アクセス:吉祥寺駅[公園口]から徒歩約11分
営業時間:公園は24時間開放、年中無休※午前9時30分〜午後5時(井の頭自然文化園)※午前10時〜午後6時(三鷹の森ジブリ美術館)
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
吉祥寺・三鷹×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。