日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【韓国家庭料理とんがらし】大宮で韓国料理が美味しい知る人ぞ知るお店

7706
2016/04/27
【韓国家庭料理とんがらし】大宮で韓国料理が美味しい知る人ぞ知るお店

とんがらしは、女性に人気の韓国料理をお洒落なお店でリーズナブルに食べることができるバーです。「体に優しい料理を」との思いから作る韓国料理は野菜たっぷりでボリューム満点です。そんな大宮駅を降りてすぐの裏路地にある素敵なお店に行ってきました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

K-DININGBAR とんがらし

店内にはバースペースもあり、落ち着いたお洒落な空間でした。
裏路地にある隠れ家的雰囲気がとても心地よいです。
ちなみに予約すればタロット占いもしてくれるそうですよ。

K-DININGBAR とんがらし

店員さんのオススメの海鮮チヂミを注文してみました。
魚介の旨味たっぷりでフワフワの生地がとっても美味しく、このチヂミを食べにまたこのお店に来たいと思うほどでした。

海鮮チヂミ 大1480円 小780円

K-DININGBAR とんがらし

韓国料理といえば辛いもの!ということでいかにも辛そうな鍋を注文してみました。2人分でこのボリュームでお野菜もたっぷりで大満足です。お値段もリーズナブルでした。

キムチチゲ 1280円

K-DININGBAR とんがらし

大宮で韓国料理が食べたくなったら是非訪れてみてはいかがでしょうか。

アクセス
大宮駅(埼玉) 徒歩5分

営業時間 月~土
Lunch  11:30~14:00
Diner  18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 日曜祝日

Den*
カメラ女子 / 愛用 OLYMPUS PEN Lite E-PL7
さいたま市×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。