日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【新宿にリゾート地?】ラブホ女子会なら新宿バリアン!いつもと違う女子会で誕生日サプライズ♡

15199
2016/04/12
【新宿にリゾート地?】ラブホ女子会なら新宿バリアン!いつもと違う女子会で誕生日サプライズ♡

いま、何かと話題の"女子会"。
そんな女子会にユニークなものがあるんです。その名も"ラブホ女子会"。
一体どんなものなのか!?バリアンリゾート新宿店でラブホ女子会を開催してきたので是非ご覧あれ♡
誕生日など、友達の特別な日もお祝いできちゃいますよ!!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
新宿駅東口のりば

本日は、JR新宿駅東口で待ち合わせ。
今日はいつもとはちょっと違った女子会を計画しました。

新宿駅東口のりば
場所:東京都新宿区新宿
アクセス:新宿(東京メトロ)駅[A9]から徒歩約0分
バリアンリゾート 新宿本店

それがこれ!!!!
「お泊まり女子会????」
いいえ、違います。ラブホ女子会というものです。
時刻はお昼過ぎ。今回はここで贅沢な女子会を開催します!

バリアンリゾート 新宿本店

実は今回、ここに訪れたのお友達への誕生日サプライズ!
20歳を迎えた彼女に一味違った誕生日パーティーをしようということで
巷で噂のラブホ女子会を計画しちゃいました!!!!

このハニートーストはまるまる一斤つかった贅沢スイーツ。
バリアンでラブホ女子会をするとこれ、サービスで付いてくるんです!
このように、事前にバースデー仕様にもしてくれます。

ハニートーストだけでなく、シャンパンもサービスです。

バリアンリゾート 新宿本店

バリアン女子会ではいろいろなものがレンタルできたり、
サービスとして付いてきます。
このデンファレのお花、これもお部屋に持ってきてください!
と一言言えばカゴいっぱいに持ってきてくれるんです!
写真好きの女子には嬉しいアイテムですね♩

バリアンリゾート 新宿本店

携帯でもたくさん写真を撮って、SNSにアップしたりしますが
せっかくの誕生日、形に残るものも欲しいなぁ〜なんていうわがままにも答えてくれます!

バリアンリゾート 新宿本店バリアンリゾート 新宿本店バリアンリゾート 新宿本店

それがこれ!ポロライド写真のチェキ!
チェキと10枚のフィルムを貸し出してくれて撮った写真はもちろん持って帰ることができます!

バリアンリゾート 新宿本店

もうひとつ、重要アイテムがこれ!
みんなで綺麗に写真が撮れる自撮り棒!
せっかくだから綺麗なお部屋も写したいですよね?
この自撮り棒は女子会必須アイテムなので貸し出してくれるのはとても嬉しいです!

いつもの女子会に飽きた!友達の誕生日を盛大に祝いたい!
そんな方は是非ラブホ女子会を開催してみてはいかがですか?

詳しい料金と特典はこちらをチェック!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NX3CX+3SXPWY+3I2M+5YRHE

バリアンリゾート 新宿本店
場所:東京都 新宿区 歌舞伎町2-1-11
アクセス:新宿三丁目駅より徒歩1分 / JR新宿駅から徒歩8分
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
新宿×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。