日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【京都・祇園白川】大人の隠れ家バー❤︎夜景見ながら素敵なデート!it's gion 2 deux

14427
2016/04/17
【京都・祇園白川】大人の隠れ家バー❤︎夜景見ながら素敵なデート!it's gion 2 deux

京都の祇園四条駅より徒歩5分ほど、祇園白川へお花見に来ました。とても綺麗!近くには知る人ぞ知る素敵なバーがあるんですよ。予算は一万以下。【it's gion 2 deux】という名の隠れ家バーです。入り口も少しわかりづらい、中に入れば異世界!素敵な雰囲気の中、窓から見る夜景はとても美しい!デートにぜひ使って欲しいです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

祇園 白川新橋

京都の祇園四条駅より徒歩5分ほどで、祇園白川へ到着。行った時期は桜が満開でとても綺麗でした。ちょうど三月末です。

IT'S GION 2 DEUX

桜を楽しんだあとは、すぐ近くにある隠れ家バー【it's gion 2 deux】へきました。入り口が少しわかりづらいです。

IT'S GION 2 DEUX

階段を上がるとこんな感じです❤︎ウイスキーがずらりと並んでいます。店内はとても静か、ゆっくり飲みたい方にはおすすめ。

IT'S GION 2 DEUX

窓側のお席からは、素敵な夜景が眺められます。こちらはちなみに朝までやってる、バーです。知っておくと便利!

IT'S GION 2 DEUXIT'S GION 2 DEUX

私は、山崎のボトルを1/3開けてしまいました。笑
チャージもそんなに高く、ウイスキーも一杯1200円でリーズナブルです。3時間以上滞在させていただきました。バーテンダーとも話が盛り上がり、とても素敵な夜を送りました。デートや、語りたい夜にもってこいのバーです!

IT'S GION 2 DEUX
場所:京都府京都市東山区末吉町80-1
アクセス:祇園四条駅から287m
営業時間:19:00〜4:00 [日]19:00〜翌1:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
京都駅周辺×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。