日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【デートは大自然に囲まれて】風の音と貴方の声しか聞こえない

5209
2016/05/02
【デートは大自然に囲まれて】風の音と貴方の声しか聞こえない

大都会東京の中にも自然を感じることが出来るスポットが沢山あるのをご存知でしょうか?ありきたりなデートから一歩抜け出して大自然の中でリラックスしませんか?もちろん一人でも楽しめます!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
等々力渓谷

『等々力渓谷』
入場料:無料
渋谷から約20分のところに位置する都内唯一の渓谷です。
コースは約1kmですが、それ以上のボリュームがあります。

等々力渓谷 http://home.catv.ne.jp/dd/ohmura/index.html

等々力渓谷等々力渓谷

緑が生い茂っており癒されます。綺麗な池の中には鯉もおり、近づくと近寄ってくるため非常に可愛いです。冬になれば雪化粧でまたさらに美しい景色を見ることができます。

等々力渓谷

休憩所もあり、マイナスイオンを感じながらくつろぐことができます。
今回は記憶が正しければ人生初のところてんを頂きました。
ところてんは好き嫌いが分かれそうな味ではありますが、こちらのところてんは手作りで品質が高く大変おいしかったです。

等々力渓谷
場所:東京都世田谷区等々力1、2丁目、中町1丁目野毛1丁目
アクセス:等々力駅[出口1]から徒歩約10分 最寄りバス停 バス停留所等々力不動尊(東急バス)
六義園

【六義園】
入園料:一般300円、65歳以上150円、小学生以下及び都内在住・在学の中学生は無料
開園時間:午前9時~午後5時(入園は午後4時30分まで)

六義園 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index031.html

六義園六義園

園内は約30分で一通り周ることができます。ところどころにベンチがあり、そこに腰かけて景色を眺めるとリラックスできます。また休憩所もあり、そこではお茶と和菓子を頂くこともできます。

六義園
場所:東京都文京区本駒込6-16-3
アクセス:駒込駅[2]から徒歩約6分 都営バス [茶51] 秋葉原駅前行で上富士前まで約1分。そこから徒歩2分
営業時間:午前9時〜午後5時(入園は午後4時30分まで)
吉住 達朗
好きな食べ物が里芋の時があります。常識人です。
渋谷×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。