日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【アウトドア派必見!】夏の思い出作りはこれに決まり! ド迫力のラフティング!

5373
2016/04/18
【アウトドア派必見!】夏の思い出作りはこれに決まり! ド迫力のラフティング!

GWや夏休みの遊びの予定、迷いますよね?

何かしたいけどありきたりじゃつまらない、
そんなあなたに思い出に残ること間違いなしの遊びを紹介しちゃいます!

ズバリ、利根川でラフティング!!
↑これです!!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
MAXみなかみMAXみなかみMAXみなかみMAXみなかみ

都内から車で2時間、群馬県はみなかみ町です!
周りは自然に囲まれていて、空気が澄んでいる気がします!!笑

手続きを済ませて早速着替えて出発です!
ウェットスーツにテンションの上がる男たち、、、
先が思いやられます。

記念撮影をして、しゅっぱ~~~つ!

※事前予約をしているとスムーズです。

【サイト】http://www.max-raft.com/
【期間】4月下旬~11月初旬
【料金】7000円(レンタル込み)

MAXみなかみMAXみなかみMAXみなかみ

15人で行ったので 5人×3つ のボートに分かれます!

一つのボートに必ずひとりスタッフさんがついてくれて安心です!

スタッフさんは基本的にテンションが高く、楽しく、そして安全にサポートしてくれます!

ちなみに写真も全部スタッフさんが撮ってくれます!

MAXみなかみMAXみなかみMAXみなかみMAXみなかみ

渓流下り、なめてました。大大大大迫力です!
思わず笑顔になります!

スリルあり、爽快感ありでストレス解消!

途中ボートを止めて、高い岸壁からの飛び込みをさせてくれます!
個人的にはそれも込みでいい思い出になっています!

MAXみなかみMAXみなかみMAXみなかみ

さいごにはすっかりスタッフさんとも仲良くなり、ハイタッチでお別れ。
最後まで笑顔の絶えないラフティングでした!

最後に、、

◎今回のプラン、こんな人におススメです!
・アウトドアが好き
・スリルを味わうのが好き
・ハイテンションが好き
・非現実を味わいたい

気になる方は是非!ほんとにおススメです!
【サイト】http://www.max-raft.com/

MAXみなかみ
場所:群馬県利根郡みなかみ町大穴54-2
アクセス:JR水上駅から車で10分
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
水上×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。