日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

4/21に江ノ島にキッシュヨロイヅカがニューオープン!鎧塚俊彦氏が21年温めた構想がついに実現!

9714
2016/04/20
4/21に江ノ島にキッシュヨロイヅカがニューオープン!鎧塚俊彦氏が21年温めた構想がついに実現!

パティシエ界で有名な鎧塚俊彦さんが新たにお店をオープンします。場所はアロハテーブルやエッグスンシングスがある近くでまたまた江ノ島があつくなります。今回一足お先にレセプションへ伺いました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
片瀬江ノ島駅

小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅より徒歩3分に位置します。
キッシュとワインで湘南の絶景を楽しめるようにテラス席も用意しています。

片瀬江ノ島駅片瀬江ノ島駅片瀬江ノ島駅

メニューは食事系やスイーツ系たくさんあります。キッシュプリンやスイーツ系のタルトは甘さがちょうど良くとても美味しいです。食事系はこれでお食事になるくらいずっしりとありお腹が満たされます。

片瀬江ノ島駅片瀬江ノ島駅

モーニングメニューやテイクアウトメニューはこちら。江ノ島ならではの素敵なメニューになっています。

片瀬江ノ島駅片瀬江ノ島駅

鎧塚俊彦さんとお写真撮っていただきました。
キッシュの構想は29歳の時働いていたスイスのケーキ屋で販売していたことから始まりました。いつか自分もキッシュ専門店を作りたいと構想を練り続け、ついに実現しました。
4/21にニューオープンのキッシュヨロイヅカへぜひ足を運んでみてください。サイトはこちら。
http://www.1016.co.jp/quicheyoroizuka/

片瀬江ノ島駅
場所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-15-3
アクセス:片瀬江ノ島駅[出口]から徒歩約0分
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
藤沢・茅ケ崎・湘南×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。