日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

危険すぎる絶景スポット!2つの海が見える奄美大島・戸口に行ってみた♡

20953
2016/04/24
危険すぎる絶景スポット!2つの海が見える奄美大島・戸口に行ってみた♡

奄美大島にある危険すぎる絶景スポット「戸口」に行きました!
死と隣合わせな危険スポットですが屋根の上から見る海は感動間違いなしです。
観光ブックにも紹介されていないので人はいなくてかなりオススメです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ビッグツー

戸口への行き方
①ビッグⅡ近くの信号を戸口方面に進み、迂回路へ左折。
②迂回路を抜けて左折。
③T字路に突き当たるのでまた左折。
④Ⅳアスファルトの峠道をひた走り、舗装路が終わる所に車を止めて、目の前の砂利道を徒歩2分

ビッグⅡから15分ほどでつきます。

ビッグツー
場所:鹿児島県大島郡龍郷町中勝580
営業時間:10:00〜20:00 日曜営業

鹿児島市

着きました!海が綺麗すぎる景色を見渡せます。
ただ、赤いコーンがある通り、屋根の下は崖です(笑)

自己責任なので本当に注意してください!

鹿児島市

おそるおそる屋根の先の方に行きました。
滑る危険性もあるので靴は脱いだ方が良いでしょう。
足が震える怖さです。

鹿児島市

不思議なことに10分ほどすると慣れちゃいます。
寝転がってみたり、立ってみたり遊んでました。笑

鹿児島市

本当に絶景です!
左手側には2つの海が見えます!右手側は海がずーっと続いています。

観光本にも紹介されていないスポットなので人は全くいないです。
かなりオススメなスポット。

あゆってぃ
諸島・列島×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。