日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

『アマン東京』極上スパマッサージ!自分のご褒美またはカップルで❤︎3万円以下休日を優雅に過ごすプラン

13108
2016/05/02
『アマン東京』極上スパマッサージ!自分のご褒美またはカップルで❤︎3万円以下休日を優雅に過ごすプラン

ゴールデンウィークなどの休暇に、自分へのご褒美または恋人と極上マッサージを受けてみてはいかがでしょうか?場所はAMAN TOKYO、予約のなかなか取れないアフターヌーンティーでも有名ですね。日々の疲れから自分を思いっきり癒してあげてください。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
アマン東京アマン東京

大手町駅の中央改札口よりすぐ、隠れた極上ホテルがあります。『AMAN TOKY(アマン東京)』です。エントランスでは、素敵なスタッフがお出迎えしてくださり、33Fロビーまで案内してくれます。

アマン東京アマン東京

ロビーに到着しました。天井がとても高く、開放感があります。とても高級感が溢れる空間でした。

アマン東京

ロビーのど真ん中には存在感のある大きな生花が見えます。桜でしょうか。ロビー階全体がとても素敵な香りに包まれていました。

アマン東京は下の赤いボタンから予約できます。
アマン東京
場所:東京都千代田区大手町1-5-5 大手町タワー 35F・36F・37F・38F
アクセス:大手町駅から102m
営業時間:チェックイン15:00 チェックアウト翌12:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業

AMAN SPA / アマン スパ

ロビーより一つ上に上がってください。極上マッサージが受けられるアマンスパがございます。

AMAN SPA / アマン スパ

ロッカールームがとてもクオリティが高い。驚きました。完璧に揃っています。こちらで貴重品など置いていきます。

AMAN SPA / アマン スパ

アマンマッサージを受けてきました(^^)❤︎マッサージの内容はこんな感じです。とても素敵なひと時でした。

○アマンマッサージ
→エッセンシャルオイルの効用を利用したアロマセラピーマッサージで、ディープティッシュ、リンパドレナージュ、スウェディッシュ、スポーツなどの手法を取り入れた、個人に合わせた最適のマッサージをカスタマイズ。

○ドライマッサージ
→日本古来のマッサージ手法『あんま』を取り入れたマッサージ。
新陳代謝を高めて、身体をストレッチ。偏った気の流れを正します。

○ホットストーンマッサージ
→暖めた天然玄武石を使用。深いリラクゼーションを導きます。

○フットマッサージ

60分26,000円
90分36,000円
120分46,000円

日々の疲れが一気に吹っ飛びました。是非、自分のご褒美にスパを受けてみてはいかがでしょうか?

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
銀座・丸の内・有楽町×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。