日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

♡子供とも楽しめる!1000円以下の食と緑の空中庭園@西武百貨店池袋

6491
2016/05/03
♡子供とも楽しめる!1000円以下の食と緑の空中庭園@西武百貨店池袋

インスタ投稿でも人気のあった食と緑の空中庭園です。
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/roof_garden/

ロフトに用事があったのですが、通りがかりで気持ちのいい屋上があったので立寄ってみました。
キッズスペースもあるので、家族連れが多かったです。

お手軽に立寄れるフードコートも建ち並んでいるので、小腹がすいたら満たしてくれるかも?!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

JR 駒込駅

つづじがきれいだったので・・♡写メりました。
駅構内からみえる景色です。
5月はつづじがきれいな時期でしたね。
今年はどれくらい見れるでしょうか。

食と緑の空中庭園食と緑の空中庭園食と緑の空中庭園食と緑の空中庭園

https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/roof_garden/
食と緑の空中庭園です。
西武ってあまり行ったことがなかったのですが、とてもきれいですね。
キッズスペースもあるので思いっきり遊べますね。
睡蓮の華コーナーもあります。

食と緑の空中庭園食と緑の空中庭園食と緑の空中庭園食と緑の空中庭園食と緑の空中庭園食と緑の空中庭園

ロフトにもお買い物でいってきました。
ニューヨークスタイルのピザも頂きました。
ピザは、気軽につまめる、ニューヨークスタイルのスクエアピザ。
■価格帯は、350~600円です。

食と緑の空中庭園
場所:東京都豊島区南池袋1−28−1
アクセス:池袋駅直結 西武池袋本店9階屋上

西武百貨店 池袋本店

西武百貨店 池袋のベビー休憩室です。
http://mamari.jp/4612
ママリでも特集されていました。
さすが。都内近郊でもあちこち行ってみたいです。
くつろげる空間は赤ちゃんだけじゃなく、パパ&ママにもゆったりとできる癒しなんです。

Miku Hirata 平田未来 / フリーランスPR 遊びの動画YouTube
はじめまして。 海外旅行とグルメが趣味で、プレイライフを始めました! 子供が生まれてからは、国内旅行中心です。 長男(4歳)と次男(2歳)が、電車好きなので、鉄道に少しだけ詳しくなりました。 普段は、インスタやYouTubeも更新しているので、フォローしてくださいね! https://www.instagram.com/miku.hirata/?hl=ja https://m.youtube.com/channel/UCPjaalm30qDcfrWCFmoDqIg ロイヤル・ホロウェイ・カレッジ(MA Gender and Modern History)修了。ファッション&歴史専攻です。
池袋×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。