日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

肉食女子は急いで!侮れない「肉フェス2016」うまい肉が食べられるぞ!

4348
2016/05/03
肉食女子は急いで!侮れない「肉フェス2016」うまい肉が食べられるぞ!

GWのお台場 肉フェス2016 が熱い!GWも折りかえり地点!いかがお過ごしですか〜?!
肉食女子は急いで!肉フェス限定の肉が食べられる!このチャンスを逃す手はない!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

肉フェス TOKYO 2016春

GW皆様いかがお過ごしですか~。

テレビを見ていると、いろいろなイベント情報が目白押し!

その中でも際立っていたお台場で開催している肉フェス2016!!!!

SNSでは、肉の写真があっちこっちに!

肉食女子には、ネットで見ているだけでは酷!!!

そして、大好きなお店の1つ!「うしごろ」が初参戦しているというではないですか!

もしかして、もしかして、これは、

うしごろの肉フェス限定メニューが食べられるじゃないの~!?!?!?

という事で、肉フェス行って来ましたよ~。

お台場の象徴!観覧車を目指して、いざ!

しかし、GWの谷間なのに、混んでいる!この熱気はなんだ!すごいぞ!肉フェス!

肉フェス TOKYO 2016春

ありました!ありました!お目当ての「うしごろ」

2011年の1号店オープンから5年目を迎え、初参戦!

しかし、まだ5年しか経っていなかったんですね。

今や、うしごろ系列11店舗を展開するという偉業を成し遂げている人気店なので、

5年と聞いてむしろ、まだそれしか経っていないのか!と、ビックリしました☆

初参戦の「うしごろ」でいただいたのは・・・

まず、

国産A5和牛とろけるサーロイン

びっくりしたのが焼き方!素早い!絶妙な焼き具合!

なんと、鉄板焼きスタッフは、焼く練習を皆でし、

その中から上手な人を密かに選抜し、選んだという事!

なので、肉の焼き具合が絶妙でしたよ~~~~

肉フェス TOKYO 2016春

うしごろ出店の6日間で、3種のソースが味わえます。

数日に渡って肉フェスに訪れる方の事を考えて、日替わりにしたんだとか。

美味しく食べるコツは、キツめにミルフィーユ状に巻く!!!

肉はお店で提供されているのと同じもの!とろける上手さ!

味付けは肉フェス用にアレンジし

本日は、フレッシュなトマトとおろしポン酢、ピリ辛なコチュジャン&バジルのソース。

明日は、さっぱりとたおろしポン酢のソースが味わえるそうですよ。

次は・・・・

メガ盛り!うしごろバンビーナ焼き

特性のガーリックバターで焼いた国産A5黒毛和牛と鮮度抜群のホルモン。

ドドーンと肉量は500g

上から、横から眺めて・・・・

肉を見ると、むむむ?!サーロインの部分が多い!

これって、ふとっぱらに出来上がってる?

山盛りのお肉の下には、キャベツとホルモン。

キャベツは、お肉を巻いて食べるとうまーーーい!

昼・夕・夜 各1日20食限定!なくなる前に是非!

肉フェス TOKYO 2016春

他にも、35,000円もする、究極!シャトーブリアンの肉塊ステーキなども!

シャトーブリアン500gとフォアグラも入っているんですって。

しかし、肉フェスで売れるのかしら?と恐る恐る聞いて見ると、

今までに2組の購入があったんだとか!!!!

その1人は、彼女が食べたいと言ったので、

彼が、「おまえが食べたいなら」と購入して行ったというから、

彼氏かっこいい~~~とついつい目の前にいないのに、叫んでしまった(笑)

ユニフォームも、この日の為に、何着も案を出して作り上げたという拘り様!

黒じゃないんですよ。グレーなんです!!!って

確かに拘りがすごい!

フェスといえば、やっぱりビール!

ビール女子の笑顔が!素敵すぎる~~~

肉食女子満足!!!!

肉フェスでは、アイドルかな?!?!?!

いろいろなイベントも!

うしろごの出店は明5月3日まで!

是非是非、肉フェスでしか食べられない「うしごろメニュー」を是非!

肉フェス TOKYO 2016春
期間:2016年4月28日(木)~5月8日(日)
時間:10:00~22:00
会場:お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場

KIE
フリーランスのフォトライター・フードジャーナリスト・フードメディアプランナー。 国内グルメやおでかけ情報中心にWebメディアなどで活動中。
お台場・豊洲×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。