日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

夏はビアガーデンでしょ!大阪・難波で星空ビアガーデンからのお洒落バーで大満足な夜を♡

7337
2016/08/19
夏はビアガーデンでしょ!大阪・難波で星空ビアガーデンからのお洒落バーで大満足な夜を♡

夏の楽しみと言えば「ビアガーデン」ですよね。
大阪のビアガーデンなら、ちょっと非日常を味わえる星空ビアガーデンがおすすめです。
ビールや他のアルコールは飲み放題、サムギョプサルも食べ放題のテラスビアガーデンを思いっきり楽しんだ後は、ビアガーデンの下にあるお洒落バーへ。
デートに女子会におすすめのプランです^^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
星空スカイビアガーデン

なんばで集合するなら高島屋が便利です。
スタバがある交差点付近は人で溢れかえっているので、ティファニー前(ゴディバなどがある南海線への連絡通路)で待ち合わせするのがおすすめです。
今回行くお店もこちらの方面なので、ティファニー前で集合しましょう^^

星空スカイビアガーデン星空スカイビアガーデン

高島屋から高速の高架下方面に向かい、交差点を渡ってすぐの所にある「ホテル一栄」の屋上に今回の目的地、「星空スカイビアガーデン」があります。
前払い制なので、先に料金を支払って入店♩
(予約は4人以上からできます。4人以下の場合は席が空いていたら案内してもらえます。私が行った時は平日の19時ごろでしたが、すぐに案内していただけましたよ!)

圧倒的な開放感が味わえるテラスビアガーデンに大興奮!
星空ということで、散りばめられたライトが綺麗で雰囲気を良くしてくれています。

星空スカイビアガーデン星空スカイビアガーデン

ドリンク、フードは全てセルフサービスです。
早速ビールを注いでカンパーイ!!

ドリンクはサングリアやワイン、フルーツのリキュールなど種類豊富でしたよ!自分で作るのも楽しい♩

星空スカイビアガーデン星空スカイビアガーデン星空スカイビアガーデン

サムギョプサルも食べ放題なのでじゃんじゃん焼きました!
2人で15枚くらい食べちゃいました笑
頑張った!笑
それくらい、美味しいサムギョプサルでしたよ^^
味付けが4種類あったり、つけダレも豊富だったりしたので飽きずに楽しむことができました。
特に、サワークリームをつけて食べるのがおすすめです。さっぱりしていくらでも食べれちゃいます。騙されたと思って試してみてください!

星空スカイビアガーデン

ビアガーデンは2時間制なので、2時間制きっかりに出なければいけません。
もっと一緒にいたいなぁ、なんて時はビアガーデンの一階下にある「ブルーバード ミナミ」へ行きましょう!
青色の壁が可愛らしいバーです^^
店内はラグジュアリーでお洒落な雰囲気です。
ソファ席が多いのでデートにもってこいのバーです。
もちろん女子会でも使えますが、静かなバーなのでおしゃべりはあまりできないかも。少人数で行くことをおすすめします。

星空スカイビアガーデン

こちらではこれまたお洒落なカクテルでカンパーイ♩
それぞれのカクテルにコンセプトがあるので、見ているだけで楽しいんです。
ちなみにわたしが注文したのは「小野小町」
桜が入っていて日本らしいカクテルです。

星空スカイビアガーデン星空スカイビアガーデン星空スカイビアガーデン

アラカルトメニューも豊富なので、サムギョプサルあんまり食べれなかったー!!という時も安心です。笑
アヒージョが特に美味しいので試してみてください^^

星空スカイビアガーデン

さて、ほろ酔いで良い雰囲気になったところで今日もお開き!
お洒落なビアガーデン&バーを楽しむ大人なミナミのプラン、いかがでしたか?
まだ夏らしいことをしてないあなた!早速このプランを参考にして、ビアガーデンを楽しんでください^^

星空スカイビアガーデン
場所:大阪府大阪市浪速区難波中1-6-8 ホテル一栄 屋上
アクセス:地下鉄御堂筋線 なんば駅 6番出口 直結地下鉄千日前線 なんば駅 6番出口 直結南海本線 難波駅 徒歩1分近鉄難波線 大阪難波駅 徒歩3分 難波駅(南海)から247m
営業時間:17:00〜0:00 夜10時以降入店可、日曜営業
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
大阪市内(ミナミ)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。