日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【東京都北区最大の祭り】赤羽馬鹿祭りを楽しむプラン!

3284
2016/05/05
【東京都北区最大の祭り】赤羽馬鹿祭りを楽しむプラン!

第61回赤羽馬鹿祭りに行ってきました!1956年に地元の商店主達が4月のエイプリルフールにちなんで開催したのが始まりで、初期は参加商店主が何かに扮装していたそうです。

東京都北区最大級の祭りで非常にたくさんの人で賑わっていました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ダイエー 赤羽店

LaLaガーデンのダイエーです。

ダイエーの店舗前にもたくさんの屋台が出てました!

焼きそばやポテトのいい香りが漂ってきていい感じです!

LaLaガーデン

LaLaガーデンで行われたパレードの様子がこちらです!

浴衣姿で馬鹿祭りの踊りを踊ってました。

熊本、大分の支援も行われていました!さすがです!

LaLaガーデン

赤い鎧をきた人形と馬鹿祭りだけに馬が鹿を背負った人形です。

赤羽らしい感じ気取らないふざけた感じがいいです!

赤羽公園

赤羽公園の方にも屋台がたくさん出ていてすごい人でした。

沖縄料理の店などはとても繁盛している感じでした。馬鹿祭りの時期は気候がいいので祭りには最適ですね!

前田 和之
30代の技術系サラリーマンです。外食が大好きで、きたなシュラン~ミシュラン3つ星の店まで幅広く行っています。最も詳しいのはラーメン屋や居酒屋です。よろしくお願いします!
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。