日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

誕生日サプライズネタ切れ解消。【究極クオリティーの誕生日プレート】渋谷の穴場カフェで涙サプライズ⁉︎

45814
2016/05/07
誕生日サプライズネタ切れ解消。【究極クオリティーの誕生日プレート】渋谷の穴場カフェで涙サプライズ⁉︎

知る人ぞ知る、『究極にクオリティーの高い誕生日プレート』を出してくれる穴場カフェ。その名も【ura庭】。(uraniwa、裏庭ともいう)
ここは渋谷のど真ん中にあるのに見つかりにくい、知る人ぞ知る秘密カフェなんです。
今回は私がura庭で【最高の誕生日サプライズ】ができることを実証してきました!
誕生日サプライズのネタが尽きて困っている皆さん!ura庭に頼れば間違いなしですよ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ura庭

渋谷のセンター街を通りマクドナルドを通り越すと右に見えるビルの3階にひっそりと佇むuraniwa。
看板もなんだか壁に紛れ込んでいて本当に見つけにくいカフェです(笑)

ura庭

店内は期待を裏切らないまさに穴場カフェって感じの雰囲気。なんだかログハウスのよう。落ち着いていてこじんまりした店内です。

ura庭

リキュール・フルーツ・割る方法を自分の好きなようにカスタマイズできるカクテルを注文。
私達は皆仲良くアプリコット・ミックスフルーツ・ジンジャエールを選択(笑)皆同じカスタマイズで注文しちゃいました(笑)
フルーツたっぷりで女子が好みそうな飲みやすいカクテルでしたよ♪

ura庭

シラスと青のりのペペロンチーノ。
シラスたっぷりでニンニクが効いています。絶品でした。

ura庭

プロシュートのピッツァ。
もっちもちの生地にのびーるチーズがたーっぷり。プロシュートの塩気がよく合い、最高のピッツァ。
ura庭は食事が美味しいんですよ。良い雰囲気のカフェだけど食事が残念なカフェってよくあるじゃないですか〜。安心して下さい。uraniwaは皆さんをそんな風にガッカリさせることは絶対にないですから。

ura庭

ミートソースパスタ。
友達が女子力を発揮してよそってくれている場面をパチリ(笑)
アルデンテに茹で上がったパスタに濃厚なミートソースが絡み合っています。

ura庭

4種のチーズのハニーピッツァ。
はちみつを好きなだけかけられるこのピッツァ。濃厚なゴルゴンゾーラなどのチーズたっぷりで、その上から甘〜いはちみつをたっぷりかけます。ね、たまらなく美味しそうでしょ??
一度食べたら病み付きになる絶品ピッツァです。

ura庭

店内にはテレビがあり、沢山のDVDが並んでいます。
たまたま案内された席がテレビの真横の席で、破天荒な私達は勝手に魔法にかけられてを再生して映画鑑賞してました(笑)

ura庭

uraniwaにはロフト席があるんですよ。隠れ家感満載です。超穴場カフェっぽいですよね(笑)

ura庭

そうこうしていると、、店内が暗転!
ん?なんだ?とソワソワしていると、バースデーソングが流れ始めました。
するとなんじゃこりゃ〜!!
【究極クオリティーの誕生日プレート】が目の前に登場です!可愛すぎませんか⁉︎この誕生日プレート。出てきた瞬間、驚きと感動でテンションMAXになります!本当に!
なんとこの誕生日プレート、書いて欲しいイラストをオーダーできるのですよ♡♡

ura庭

興奮状態のまま、フーッとろうそくの火を吹きけす私(笑)
私はラプンツェル好きなので友達がラプンツェルのイラストをオーダーしてくれていたんです(;_;)♡♡
感動極まりないこの誕生日サプライズ。本当に最高すぎました。

ura庭

大食いの私達は誕生日プレートとは別になんとデザートもオーダーしてしまいました!!uraniwaの食事は美味しいと先ほど書きましたが、デザートも本当に絶品なんです。
こちらは紅茶のシフォン。大きくでふわっふわ。紅茶の香りが鼻からふわっとクオリティーを抜けていきます。ん〜♡幸せの味です。

ura庭

焼きたてアップルパイ。
優しい甘さの煮りんごとバターたっぷりのサクサクパイ。そこにバニラアイスと生クリームを乗せて食べれば至福のひと時があなたに訪れますよ。

ura庭

uraniwaは、究極クオリティーの誕生日プレートで最高の誕生日サプライズを演出してくれます。
実際私はサプライズされて、本当に本当に驚きと感動に包まれました!
なので、最高の誕生日サプライズができる事、実証済なんです。
さあ、誕生日サプライズのネタに尽きて困っている皆さん、uraniwaを予約しましょう!!uraniwaは、最高の誕生日サプライズを演出してくれますから。

ura庭
【営業時間】
日~木
12:00~23:00(L.O)
金・土・祝前
12:00~23:00(L.O)
【休業日】
第3月曜日終日&月曜日のランチ
【公式HP】
http://uraniwa.net
【食べログHP】
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158434/

ura庭
場所:東京都渋谷区宇田川町30-2 ケゼットハウス 3F
アクセス:JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分 地下鉄 渋谷駅 徒歩5分 東急東横線 渋谷駅 徒歩5分 京王井の頭線 渋谷駅 徒歩5分 渋谷駅から474m
営業時間:[日〜木] 12:00〜23:00(L.O) [金・土・祝前] 12:00〜23:00(L.O) 月曜日ランチ休み ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
渋谷×サプライズのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。