日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【女子の憧れ】ラプンツェルのスカイランタンができる!?一生忘れないデートの演出!

4818
2016/05/07
【女子の憧れ】ラプンツェルのスカイランタンができる!?一生忘れないデートの演出!

ディズニー映画、『塔の上のラプンツェル』で印象的な、夜空に向けてランタンを飛ばすシーン。

あれをデートでやったら最高のデートになること間違いなしですよね?

それを日本で簡単に手ごろにできる方法を見つけちゃいました!

その方法を特別に紹介しちゃいます!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

スカイランタンの購入

準備はたった3つのステップでできちゃいます!

まずステップ1、
通販で10個1500円程度で売っているスカイランタンを購入します!

山梨県

ステップ2です!
エキストラの方々を準備してください!
10から20人がいいです!

そしてステップ3、(※これが一番重要です)
スカイランタンを飛ばす場所の準備です。
場所はなるべく広く自分か知り合いの土地にしてください!
※私は田舎に住む友人の持つ駐車場でしました。
※公共の場所でやった瞬間に放火でアウトです。気を付けてください。

山梨県

スカイランタンを空に放ちます。
※これも注意が必要です。火を放った瞬間にアウトです。タコ糸をつけて飛ばし、いつでもランタンを手元に引き寄せれる状態にしてください、火が消えた後は必ず回収して下さい。

遠くで見たらとてもきれいで幻想的です!これでテンション上がらない彼女なんていませんよ!

山梨県

エキストラの方々も楽しめちゃうのがいいですね!!

ロマンチックなひと時を楽しんでください!

何点か注意事項もあります。
許可を得た場所で、火を離さずにきちんと回収することが大切です!

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。