日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【日本料理を美味しく車屋で】東京以外では北海道、神奈川そして秋田にだけ!

3522
2016/07/11
【日本料理を美味しく車屋で】東京以外では北海道、神奈川そして秋田にだけ!

季節の変わり目や行事ごとに宴会やお祝いがされます。久しぶりに帰省した時にも家族親戚一同揃ってお食事しますよね。そんな時におススメなのが「車屋」です。老若男女みんなが美味しく食べれる日本料理を是非このお店で!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
秋田車屋

営業時間:朝食7:00~9:30,昼食11:30~15:00,夕食17:00~22:00
1日を通して営業しているので久しぶりに会った友人なんかとお昼を食べにくるのも良いですね。

秋田車屋 http://www.kuruma-ya.co.jp/shop/akita/

秋田車屋

車屋の本店は東京にあります。東京以外には神奈川、北海道、秋田県にあります。秋田車屋は川沿いにあって日本料理と雰囲気もよく合います。

秋田車屋

こちらが「うららか会席」の献立。通常価格5200円です。この値段でこのボリュームは凄いです。絶対に満足できます。

秋田車屋秋田車屋秋田車屋秋田車屋秋田車屋

実際のお料理がコチラ。暖かい食べ物は暖かい状態で出して下さるので美味しく頂くことが出来ます。一つ一つの器も日本料理に適したモノが使われてます。

秋田車屋秋田車屋秋田車屋秋田車屋秋田車屋

1500円追加で支払うことでA5和牛も頂くことが出来ます。ここではしゃぶしゃぶにして頂きます。お肉本来の味がしっかり生かされていて、一瞬でぺろりと食べてしまいました。デザートも杏仁とお茶が出て来て最後にほっと一息つくことができます。

秋田車屋

なんと今では通常価格5200円のうららか会席が3900円で頂くことができます。お得になった分、A5和牛も追加で頼んでしまいますね。

秋田車屋

大勢で食べるご飯はやっぱり盛り上がりますね。ほどほどにお酒を飲みながら昔のことや最近の事を語り合って楽しみましょう。

秋田車屋
場所:秋田県秋田市中通1-3-5 秋田キャッスルホテル本館 7F
アクセス:秋田駅から799m
営業時間:7:00〜9:30 11:30〜15:00 17:00〜22:00 ランチ営業、日曜営業
吉住 達朗
好きな食べ物が里芋の時があります。常識人です。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。