日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

京都旅行をお得に楽しめるバスチケット!500円で1日乗り放題! 京都を大満喫☆

15414
2016/05/16
京都旅行をお得に楽しめるバスチケット!500円で1日乗り放題! 京都を大満喫☆

京都旅行をお得に楽しめるバスのチケットをご紹介します。

京都をあちこち1日でまわりたいなら、確実に1日乗り放題のバスチケットを買った方がお得!

500円で1日乗り放題!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
京都駅

京都をあちこち回るのならバスがおすすめ。

バスを使いこなせるようになると、格安で京都を大満喫できます。

京都駅

この1日乗り放題のバスチケットを買えば、バスが乗り放題になります!!

御値段なんと500円!

二回程乗ればすぐにもとがとれるので、いろんなところに行きたい方は絶対おすすめです!!

駅で売っていますよ。

京都駅京都駅

私はこのバスチケット使って、いつも遠くて行けない下鴨のほうまで行ってきました。

いろんなバス停で降りて、老舗のグルメを大満喫☆

バス乗り放題チケットかなりおすすめです!!

京都駅
場所:京都府京都市下京区東塩小路釜殿町31−1
K
京都駅周辺×日帰り・プチ旅行のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。