日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

駅近・駅内のスウィーツ食べ歩き!一つ当たり200円以下!!

9918
2016/05/19
駅近・駅内のスウィーツ食べ歩き!一つ当たり200円以下!!

駅の近く、または駅の中にある1つ200円程度のスイーツを食べ歩きしてみました。食べ歩きだと時間も取らないので、勉強や仕事前にスイーツをたべて糖分を補給しましょう!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
都営地下鉄・東京都交通局 新宿線市ケ谷駅都営地下鉄・東京都交通局 新宿線市ケ谷駅都営地下鉄・東京都交通局 新宿線市ケ谷駅

「Korot」
市ヶ谷駅の都営新宿線改札前にあるこのお店。1つ200円でもっちもちの皮に包まれたクレープを食べることができます。普通のクレープの主役は中身ですが、ここのクレープの主役は生地です!!種類も豊富です!
Korot http://www.korot.jp/

都営地下鉄・東京都交通局 新宿線市ケ谷駅
場所:東京都千代田区九段南4丁目8−22
アクセス:市ケ谷駅[A2]から徒歩約0分

京王 新宿駅 (KO01)

「manneken」
新宿駅の京王線出口を出たところにあるこのお店。普段からちょっとした列が出来ています。今回は5月限定のカスタードショコラを購入。ソースが甘いのはもちろんのこと、ワッフル自体にもほんのりとした甘さがあってプレーンでもかなり美味しいと思います!!130円からあるのでコスパにもいい!!

manneken https://www.manneken.co.jp/

新宿駅東口のりば新宿駅東口のりば新宿駅東口のりば

「コールドストーン」
新宿駅東口をでたところにあるこのお店。棒アイスの上に様々なトッピングがされていて見た目も可愛い!!今回はマンゴーキウイを食べました。中に凍ったキウイが入っていて食感も変わるので美味しいです!!280円からあります。

cold stone http://www.coldstonecreamery.co.jp/

新宿駅東口のりば
場所:東京都新宿区新宿
アクセス:新宿(東京メトロ)駅[A9]から徒歩約0分
明治神宮前駅明治神宮前駅明治神宮前駅明治神宮前駅

「デニッシュバー」
明治神宮近くの階段を下りて地下鉄に向かう途中にあるこのお店。130円から商品がありますが、値段以上のボリュームです!!ふわふわの記事の中に砂糖がそのまま残っている部分もあって、「ふわじゃり」な触感です!!

danish bar http://www.mermaid-bp.co.jp/shop/ds/

JR 渋谷駅 玉川改札

「ミスタービーン」
JR渋谷駅玉川改札をでたところにありますこのお店。豆乳を使っていて健康にも配慮したスイーツです。ほっかほかの焼きたてを頂くことができます。中には白玉も入っていて新しい食感が味わえます!!ほとんど200円前後です。

mr bean http://www.mrbean.co.jp/

JR 渋谷駅 ハチ公改札

「かすり家」
ハチ公近くの階段を降りて地下鉄に向かう途中にあるこのお店。ずんだもちと大きく書かれた暖簾が目立ちます。どら焼きのネーミングセンスが良くて思わず買ってしまいました。「ありがとうを伝えるバターと小豆のどら焼き」「幸せどら焼き」買ってしまいますよね。

かすり家 http://www.kasuriya.jp/

吉住 達朗
好きな食べ物が里芋の時があります。常識人です。
四ツ谷・市ヶ谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。