日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

横浜中華街☆間違いない美味しいお店2店舗‼︎怖いほど当たる占いのお店に寄ろう☆☆

10752
2016/06/24
横浜中華街☆間違いない美味しいお店2店舗‼︎怖いほど当たる占いのお店に寄ろう☆☆

横浜中華街は有名ですが、お店選びに困る事もありますよね。生まれも育ちも横浜の私がおすすめする横浜中華街の2店舗と、びっくりするほど当たる占いがおすすめ店舗のすぐ隣にあります。
今中華街は占いブームらしいので、美味しい食事のあとは寄ってみてください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
景徳鎮酒家

景徳鎮は中華街でもかなり有名ですが、こちらの景徳鎮酒家がとても美味しいかったのでおすすめします。

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14013209/

景徳鎮酒家

コースを頼んでみました。
充実の内容で4000円!
チャージ料金もなし。前菜です。見た目も種類も豊富な前菜ですよね。

景徳鎮酒家景徳鎮酒家景徳鎮酒家

続いてはこの3品!
麻婆豆腐が有名なお店らしく本当に美味しい。負けじと青椒肉絲もすごくはまるお味です。まろやか感じのエビチリがちょうど良い。

景徳鎮酒家景徳鎮酒家景徳鎮酒家

種類がすごく豊富ですよね。ちなみに2人前の写真です。種類が豊富なので食事中に飽きることなく、たくさん食べられます。

景徳鎮酒家景徳鎮酒家景徳鎮酒家

フカヒレスープもデザートも付いているんです。
それで4000円ですからね!リーズナブルだと思いますよ。満足出来た内容でした。

景徳鎮酒家
場所:神奈川県横浜市中区山下町200-5
アクセス:JR根岸線石川町駅 北口 徒歩4分みなとみらい線日本大通駅 徒歩4分みなとみらい線元町・中華街駅 徒歩8分 日本大通り駅から397m
営業時間:11:30〜22:00 (L.O.21:45) ランチ営業、日曜営業
鳳林

有名人やグルメ通な方々も通う鳳林。
オーナーシェフのお店になんです。
入り口には有名人のサインもたくさんありました。テレビ取材も受けています。

鳳林

広々とした綺麗に清掃された店内で二階もあります。テーブル同士はちゃんと距離があるので落ち着いて食事出来ますよ。

鳳林鳳林

麻婆豆腐が、とにかくめちゃくちゃ美味しい!家庭ではなかやか出せない味ですよね。やはり本格的な調味料や大きな中華鍋で作っているからでしょうか。ご飯がすすみますね。

鳳林

このお料理の名前がわからないなですが、パリパリしていて、中はふっくらした蟹なので食べ応えもあるし、美味しいしで頼んでみて欲しいメニューです。また食べたい!絶対食べたい!

鳳林

定評にある杏仁豆腐です。この杏仁豆腐が食べたくて来る方もいらっしゃるそうです。こので杏仁豆腐もスーパーのものや家庭では作れなさそうな、
本当に美味しいデザートです。

鳳林は下の赤いボタンから予約できます。
鳳林
場所:神奈川県横浜市中区山下町187
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅 徒歩3分 JR根岸線石川町駅 徒歩10分 JR根岸線関内駅 徒歩12分 元町・中華街駅から300m
営業時間:月・火・木・金 11:00〜15:00 17:00〜21:00(L.O.20:30) 土・日 11:00〜21:00(L.O.20:30) ランチ営業、日曜営業

横浜 占い館 愛梨 上海路店

占い館愛梨さんです。
実は鳳林の隣にあります。なので食事が終わったら是非寄ってみてください。売れているから順番待ちでした。
当たると評判だそうです。

横浜 占い館 愛梨 上海路店

有栖ゆうさんに、占ってもらいました。手相とタロットだったのですが、
本当に良く当たっていましたし、アドバイスもいただけました!ポジティブになれますのでおすすめします!

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。