日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

♡GREENROOM FES'16 横浜赤レンガ倉庫でブース巡り。

5986
2016/05/26
♡GREENROOM FES'16 横浜赤レンガ倉庫でブース巡り。

横浜で開催されたグリーンルームフェスに行ってきました。

2日間に渡って、横浜の赤レンガ倉庫で開催された音楽とアートのカルチャーフェスティバルです。

http://greenroom.jp

海に行った気分になれそうなブースやおしゃれな人たちを見て、横浜文化も堪能できました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

日本大通り駅 (MM05)

駅につくなり、おしゃれな人たちが多かったです。
日大通り駅自体は初めて降りたのですが、
10分ほどお友達と待ち合わせをしている間に海へ行く格好をした人たちがたくさんいました。
5月中旬でしたが、とても暑くて、夏のような日でした。

横浜赤レンガ倉庫横浜赤レンガ倉庫横浜赤レンガ倉庫横浜赤レンガ倉庫横浜赤レンガ倉庫

私が行ったのは、エスティ ローダーのブースです。
http://www.esteelauder.jp

暑い中、メイクも落ちてしまうので、直すことができます。
フェスらしい?!かわいいブースにきゅんとしました♡

人気があるのか、ブースの前で行列で少し並んでいました。

横浜赤レンガ倉庫
場所:神奈川県横浜市中区新港1-1-2
アクセス:日本大通り駅[1]から徒歩約8分
営業時間:11:00〜20:00(2号館)、10:00〜19:00(1号館) ※店舗により異なる

横浜赤レンガ倉庫 イベント広場

マップを見ると、いろいろな催しがあったのですが、、
見て回れたのはブース3カ所くらい。
それくらい広くて&充実したフェスでした。
写真はエスティローダー。
http://greenroom.jp/stage-map/

横浜赤レンガ倉庫 イベント広場

RVCAという衣料品のブースも行ってみました。
http://greenroom.jp/stage-map/
お花と一緒に写真を撮って頂きました。
1本だけ持ち帰ることができたので、ひまわりにしました。
フォトスポットです。

横浜赤レンガ倉庫 イベント広場

一緒にいったお友達と・・♡
キリンのグリーンラベルも頂けるブースもありました。とても可愛い写真が撮れたと自負しております。
CHILL OUTのブースではドリンクがタイムサービスで無料に。

Miku Hirata 平田未来 / フリーランスPR 遊びの動画YouTube
はじめまして。 海外旅行とグルメが趣味で、プレイライフを始めました! 子供が生まれてからは、国内旅行中心です。 長男(4歳)と次男(2歳)が、電車好きなので、鉄道に少しだけ詳しくなりました。 普段は、インスタやYouTubeも更新しているので、フォローしてくださいね! https://www.instagram.com/miku.hirata/?hl=ja https://m.youtube.com/channel/UCPjaalm30qDcfrWCFmoDqIg ロイヤル・ホロウェイ・カレッジ(MA Gender and Modern History)修了。ファッション&歴史専攻です。
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。