日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

きっと成功する新潟の告白スポット(しかも無料)まとめ【福島潟、萬代橋、朱鷺メッセ ばかうけ展望台】

11950
2016/05/28
きっと成功する新潟の告白スポット(しかも無料)まとめ【福島潟、萬代橋、朱鷺メッセ ばかうけ展望台】

女の子はここで告白されたら嬉しいんじゃないかな~、ここなら告白の成功率上がるんじゃないかな~と思った場所をまとめました。全て無料で行ける場所なので、行きやすいと思います!

※筆者は新潟県外出身なので、初めての場所ということもあり、ときめきましたが、新潟の女の子は見慣れているであろう場所なので、新潟出身の女の子を落とすには不向きかもしれません…

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

福島潟

JR豊栄駅から徒歩約30分。4~5月初旬までは菜の花で黄色く染まって綺麗な福島潟。写真だけでは伝わらないんじゃないかと思うくらい広くて開放的です。虫が多いのが難点だけど、「きゃー!虫出た!!」って頼られちゃうかも^^

心理学的には、吊り橋や高いところ等、ドキドキするような場所に行くと、そのドキドキはいっしょにいる異性のせいだと思い込んでしまう傾向があるらしいです。虫も一役買ってくれるかもしれません(笑)。

【HP】http://www.pavc.ne.jp/~hishikui/

萬代橋

JR新潟駅から徒歩約10分。新潟の観光スポット ベスト10には入るんじゃないかと思うくらい有名な萬代橋。駅近で有名にも関わらず、人がいません。最高です。行くなら夕暮れ時がおすすめ。「ただの橋でしょ?」なんて言わないで!!!

朱鷺メッセ展望室朱鷺メッセ展望室

大阪のあべのハルカスの新潟版みたいな。新潟市と日本海を一望できる展望台です。ただ、展望台内は声が響きやすいので、告白は帰り道で(笑)。軽食をとれる場所もあります。

【HP】http://www.nikkoniigata.com/observatory/

朱鷺メッセ展望室
場所:新潟県新潟市中央区万代島5−1
アクセス:新潟港(万代島埠頭)から徒歩約11分
十文字 知花
イベントコンパニオン、モデル、神奈川出身、今年の3月から新潟在住です。新潟にいるあいだ、新潟のプランをたくさん発信していきます!趣味は、国内旅行とおしゃれなカフェでの女子会です☆
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。