日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【美人モデルや政治家も行く!】横浜中華街の名店保昌本館で食べる中華風カレーライス

9243
2016/08/09
【美人モデルや政治家も行く!】横浜中華街の名店保昌本館で食べる中華風カレーライス

横浜中華街と言えばおいしい中華料理を楽しむことができます。そんな中華街でかなり人気の中華料理屋があります!その店の名物はカレー?!高垣麗子や杉村太蔵もいくというそんな名店保昌本館へ足を運んでみました。名物のカレーは何度でも食べに行きたい味でした。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
横浜中華街横浜中華街

横浜中華街と言えば江戸清なのですが・・・今日は話題の老舗中華料理屋でカレーを食べたいのでスルーします。相変わらずすごい人でした。

横浜中華街
場所:神奈川県横浜市中区山下町
アクセス:元町・中華街駅[1]から徒歩約3分
保昌 本館

やってきました話題のお店保昌本館です。改装したらしくかなりきれいな雰囲気です早速中へ入ってみましょう。

保昌 本館保昌 本館保昌 本館

内装は高級な中華料理屋って感じでかなりオシャレ&豪華でした。新しいですし。いろんな有名人がお食事にきてサインを書いていってるみたいですね。

保昌 本館

数々のマスコミに取り上げられ、気になっていた牛バラカレーご飯を注文しました。様々な人気メニューの中でもTVでも紹介されコンビニでも商品化したという伝説のカレーです。ちなみに900円です。

保昌 本館保昌 本館

具材はタマネギと牛バラです。牛バラ肉はかなり大きくスプーンを入れると崩せます。牛肉の旨味が染みだしていることに加え、タマネギの甘みがきいており食べやすいとてもまろやかなカレーでした。万人うけするおいしい味です。

営業時間:平日11:30~14:30 16:30~21:30 土日祝 11:30~21:30
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000147/

保昌 本館
場所:神奈川県横浜市中区山下町138
アクセス:みなとみらい線 元町・中華街駅A2番出口から徒歩6分/JR根岸線 石川町駅北口から徒歩6分 元町・中華街駅から456m
営業時間:11:30〜14:30 16:30〜21:30(L.O.21:00) [土・日・祝] 11:30〜21:30(L.O.21:00) ランチ営業、日曜営業
元町商店街

帰りは元町商店街をフラフラしましょう。港町のおしゃれな商店街ではきっと何かあなたの欲しいものが見つかるはず?!楽しい横浜ライフをお過ごしください!

元町商店街
場所:神奈川県横浜市中区元町1
アクセス:元町・中華街駅[元町口]下車 徒歩0分
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
このプランが掲載されている特集
横浜×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。