日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【札幌で女子会するならここに決まり!】シチュエーション別!楽しく飲めちゃうお店3選!

5197
2016/06/14
【札幌で女子会するならここに決まり!】シチュエーション別!楽しく飲めちゃうお店3選!

札幌で女子会をしたいときにおすすめのお店をシチュエーション別にご紹介します!
おしゃれなお店から少人数でも楽しめるお店、さらには真剣に語り合いたい夜におすすめのお店など、行きたくなるお店ばかりです。
ぜひ次の女子会の参考にしてみてください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ナッツカフェトリップ

最初に紹介するのはこちらです!
なんと、こんなに大きなシュラスコが楽しめちゃうお店なんです。

■営業時間
[月~土・祝前]11:00~翌3:00
[日・祝]11:00~翌0:00
■住所
北海道札幌市中央区北四条西2丁目 アイビル 2F
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1000583/

ナッツカフェトリップ

このようにワイワイみんなで肉を切って食べることができるので絶対楽しめること間違いなしです!
ガツガツいきたい肉食女子・大人数で盛り上がる女子会をしたい人は絶対にここがおすすめです。

ナッツカフェトリップ

こちらのお店は札幌駅周辺にある大学生に人気のお店の「ナッツカフェ」のグループの店舗のひとつなんです。
それぞれコンセプトの違うお店なので気分に合わせて色んなお店に行ってみるのもいいですね!
http://collabo-act.jp/

その中でランチにもおすすめなNUTS RESORT DUOの情報はこちらをご覧ください!
http://play-life.jp/plans/12179

ひとりでこれるもん

続いて紹介するのがこちらです。
店名の通りおひとり様でも行けちゃうお店なんですが、おすすめなのが女子2人で行くことなんです。

■営業時間
[月~土]17:00~翌8:00
[日・祝]17:00~翌6:00
■住所
北海道札幌市中央区南六条西3丁目 ジョイフル札幌1F
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1030717/

ひとりでこれるもん

こぢんまりとしているので2人で語り合いたいときに良いお店です。
おすすめのメニューは手羽先の唐揚げです。
骨が抜かれているのでそのまま食べれるのが嬉しい!
骨を取るのは結構大変なのでありがたいですよね。
飲み放題が60分から選べるのでちょい飲みにも使えます。

炭火 とり久 札幌店炭火 とり久 札幌店炭火 とり久 札幌店炭火 とり久 札幌店炭火 とり久 札幌店炭火 とり久 札幌店

最後にご紹介するのが新札幌にあるお店をご紹介します。
歩道橋を降りたところにあるこちらは食べログでも評判の人気のお店です。
事前に予約をしておくのが良いでしょう。

■営業時間
[火~土]17:00~24:00(L.O.23:30)
[日・祝日]17:00~23:00(L.O.23:00)
■住所
北海道札幌市厚別区厚別中央二条5-8
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1014124/

炭火 とり久 札幌店炭火 とり久 札幌店炭火 とり久 札幌店炭火 とり久 札幌店

大衆居酒屋感があるので、おしゃれ女子会というよりも気心知れた仲間同士でワイワイやりたいときや、美味しいメニューを肴に語り合いたいときに向いているお店です。

炭火 とり久 札幌店炭火 とり久 札幌店炭火 とり久 札幌店炭火 とり久 札幌店炭火 とり久 札幌店

このお店の人気の秘密は美味しい料理メニュー!
串物はもちろん魚介類も新鮮です。
炭火焼き鳥もボリュームがあって大満足でした。
刺身三点盛りはその日のおすすめメニューから自分たちで選ぶことができるので、好き嫌いの多い人でも安心です。

炭火 とり久 札幌店炭火 とり久 札幌店炭火 とり久 札幌店炭火 とり久 札幌店

果物サワーは自分たちで絞り器で絞って飲めるのが楽しいです。
デザートも美味しくてワイワイしながら楽しめるのでおすすめです!

炭火 とり久 札幌店
場所:北海道札幌市厚別区厚別中央二条5-8
アクセス:JR新札幌駅より徒歩3分 新札幌駅から165m
田上 詩織
ソウルドアウト株式会社のオウンドメディア「LISKUL」編集部。 PLAYLIFEの元副編集長。千葉県在住。27歳。 地方に溢れている地方ならではの魅力を発信します。 世の中に溢れている課題をちょこっと解決する特集を作ります。 野球に関するプランをよく書きます。
札幌市内(市街地)×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。