日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【憧れのクルージングで夜景を見にいこう】

4246
2016/07/11
【憧れのクルージングで夜景を見にいこう】

クルージングて言われるとすごく高級なイメージがあるかもしれませんが団体でいくと意外にリーズナブルなんですよ!!
平日の学校帰りや仕事帰りにいつもと違うところから夜景みてみませんか?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
芝浦ふ頭駅

乗船場は芝浦ふ頭からすぐのところにあります。
近くにテラスがあるので出発まではここで気分を高めましょう。

CLUB芝浦アイランドCLUB芝浦アイランド

いざ乗船!!
暗くなってきて気持ちも高ぶります。
船内にはトイレもついているので安心です。

CLUB芝浦アイランド
場所:東京都港区芝浦4丁目20−3
アクセス:芝浦ふ頭駅[東口]から徒歩約9分
レインボーブリッジ

いよいよ出発!!
しばらくは心地よい揺れと風を楽しみます。
しばらくするとみたことある橋が見えてきます。
そうレインボーブリッジです。

レインボーブリッジ
場所:東京都港区海岸3-33-19
アクセス:芝浦ふ頭駅[東口]から徒歩約5分
営業時間:終日

お台場

ここらへんで船はとまってくれます。
お台場の夜景はいつもキレイですが海の上から見るのもまたよいものですよ。

お台場

海の上にいるので右を見ても左をみても景色がきれいなんです。
それにしても写真スポットがおおくて困ります。

お台場

夜景に見慣れてきたら写真をたくさん撮りましょう。
周りにいいカメラを持つ友達がいればなおさらよいですね。

どいかな
浜松町・田町×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。