日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

パナマシティで食べるべき伝統料理まとめ☆おすすめ美味しい人気レストラン

7812
2016/06/13
パナマシティで食べるべき伝統料理まとめ☆おすすめ美味しい人気レストラン

パナマシティで食べるべき、パナマの伝統料理をご紹介します。

人気レストランならコスタアズール。日本人好みの味。安くてわりと美味しめなレストランです。

1980年代創業の老舗。カフェやディナーなどに。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

パナマシティ

パナマシティの人気なわりと美味しめのレストランならコスタアズール。

在住の日本人の友達が通っていたそうで、教えてもらいました。

メニューはこんな感じ。 アペタイザーのとこに、トラディショナルな料理がちらほら。

パナマシティ

パナマに来て食べずには帰れないのは、サンコッチョー。

日本の味噌汁的なポジションで、伝統的なチキンスープです。

店によって味が違って、コラーゲンたっぷりなものも。 6ドルくらい

パナマシティ

もうひとつはぱたごねす。

バナナの甘くない版でもっと野菜に近いようなパタゴネスというもののフライです。

バナナとお芋の中間みたいな感じ。

これも伝統料理なので、ぜひお試しを!

2ドルくらい

K
海外×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。