日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【速報】立川に肉横丁がオープン!美味しいもつ鍋が食べれるぞ!

12321
2016/06/29
【速報】立川に肉横丁がオープン!美味しいもつ鍋が食べれるぞ!

立川にオープンした肉横丁の中にある、お酒ともつ鍋が楽しめる「お多福」をご紹介します。気になる店内の雰囲気や、メニューなど詳細を大公開です❤︎お仕事帰りに一杯だけ、なんて時に特におすすめの一店ですよ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
立川駅

立川駅南口です!
駅からも看板が見えるので安心ですよ。
徒歩すぐの場所にお目当ての肉横丁はあります。

旭日食肉横丁 立川肉市場

こちらが6月10日にオープンした立川駅前(南口)に肉横丁「旭日食肉横丁 立川肉市場」です!
入るとすぐにエレベーターがあるので、6階まであがります。

旭日食肉横丁 立川肉市場

牛肉、豚肉、鶏肉、羊肉、各種モツなど様々な肉料理を取り扱う4店舗がワンフロアに集結しています◎
横丁の醍醐味でもある『ハジゴ肉・ハシゴ酒」が楽しめますよ♡
好きなお店に好きな時に行けるので、1日で全制覇も可能です。

焼きとん・もつ鍋 お多福 立川店焼きとん・もつ鍋 お多福 立川店焼きとん・もつ鍋 お多福 立川店

日本酒がお好きな方には「お多福」がおすすめ◎
炭火でじっくりと網焼きにした焼きとんは、厳選した豚の希少部位などを使っているため旨味もギュッと詰まっているんです!

そして、焼きとは別の「スタミナ ガツ刺」「豚耳コリコリ」「豚足 特製酢みそ」こちらも売り切れ御免の人気商品となっています。

焼きとん・もつ鍋 お多福 立川店

実はお多福は、もつ鍋が有名なんです!
仕入れに限りがある牛生もつを使用した「博多もつ鍋」「筑豊塩もつ鍋」は絶品ですよ。

焼きとん・もつ鍋 お多福 立川店

こちらはミックスです。
お店おすすめのお肉が全て詰まった人サラダとなっています。食べるものに困ったら、取り敢えずこれを頼めば問題なしです!笑

焼きとん・もつ鍋 お多福 立川店

こちらはポテトサラダです。
おつまみやサイドメニューも充実していますよ◎
お酒に合うよう、少し味が濃いめの味付けでした。

焼きとん・もつ鍋 お多福 立川店

暑い夏に特に食べたい冷えたきゅうり!
梅味噌がまた合うんです。
お酒のお供によいですね。

焼きとん・もつ鍋 お多福 立川店

日本酒ともつ鍋を楽しみたい方必見の「お多福」!
お仕事終わりに、一杯呑みに是非足を運んでみて下さい◎

焼きとん・もつ鍋 お多福 立川店
場所:東京都立川市柴崎町3-7-3 富栄立川南駅前ビル 5F
アクセス:立川南駅から75m
営業時間:17:00〜翌3:00
k
都内住みの社会人。行きやすくて、非日常を味わえるようなプラン考え中。身近にある楽しみを発見したい!
八王子・立川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。