日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【地元民がおすすめする】福山市内にある昔ながらの喫茶店3選

7669
2016/07/20
【地元民がおすすめする】福山市内にある昔ながらの喫茶店3選

数々のドラマや映画などのロケ地になっている広島県福山市。福山にはたくさんのカフェや喫茶店があります。昔ながらの喫茶店が恋しくなった人におすすめのお店をまとめました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ルナ

1956年に出来た昔ながらの喫茶店。
ルナの定番メニューといえばプリントップ!
プリントップとはルナの看板メニューのパフェ!
ソフトクリームとプリンのコンビが最高です♡
プリントップの下の方にはフルーツや
ゼリーが入っていて最後まで楽しく食べれます。

ルナ
場所:広島県福山市元町12-8
アクセス:JR福山駅 徒歩5分 福山駅から404m
営業時間:7:00〜22:00 朝食営業、ランチ営業
ラボンヌラボンヌ

東福山駅からかなり歩くので車で行くのがおすすめです。
ハンバーグランチがとても美味しいです!
ハンバーグもボリュームあるし
サラダやスープもついてきて
デザートもあるのでとてもおすすめです。

ラボンヌ
場所:広島県福山市南手城町2丁目11-15
アクセス:東福山駅から1,853m
営業時間:7:00〜21:00(L.O.20:30) ランチ営業

鷹や

たまごサンドが本当に美味しいです。
店内の雰囲気も落ち着いていてのんびり過ごせます。

田原 月子
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。