日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

シルバニアファミリーのなかまたちに間近で会えるレストラン、シルバニア森のキッチンへ

6722
2016/06/21
シルバニアファミリーのなかまたちに間近で会えるレストラン、シルバニア森のキッチンへ

子供の時、一度は遊んだことがあるのではないでしょうか。シルバニアファミリーのおもちゃは年代を問わずいまでも大人気です。そんなシルバニアファミリーのグッズも買えて、楽しいショーもあり、シルバニアファミリーのお皿やコップでおいしいご飯をいただけるのがこちらです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ

みなとみらい駅から徒歩7分。横浜ワールドポーターズの五階にあります。シルバニア森のキッチンです。
レストランを利用しなくても、シルバニアのおもちゃをこちらで購入することができます。

横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ

メニューは、一品メインを選んで、サイドメニューかブッフェ形式です。
メインはオムライスやパスタ、ハンバーグなどがあります。サイドメニューはサラダ、サンドイッチ、ピザ、カレー、デザート、フルーツと盛りだくさんです。

横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ

食事中にシルバニアファミリーのショーが始まりました。
舞台の上で歌ってくれて、手遊び歌も一緒に歌いました。
歌いおわると、テーブルまできてくれて、一緒に写真を撮ることができます。
間近でシルバニアファミリーを見ることができて子供は大喜び。とても嬉しいです。
シルバニアファミリーの紙をくれてぬりえも貸し出ししてくれます。この、色鉛筆は消しゴムつきなので、消えます!キッズチェアもシルバニアになってるし、子連れにおすすめのレスです。

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。