日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハウステンボスをお散歩デート!ここはヨーロッパか!?

7192
2016/06/22
ハウステンボスをお散歩デート!ここはヨーロッパか!?

九州・山口人気観光地3年連続1位のハウステンボスをお散歩デートしてみませんか?オランダの街並みをモチーフにした西洋感あふれるスポットです。絶対に一生の記憶に残るデートをココで!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ハウステンボス

池の側にある建物。

日本とは思えないような外観です。

ハウステンボスはテーマパークですが、建物を見るだけでも

かなり楽しめます!!

ハウステンボス

左奥に小さな山?が見えます。

西洋風の建物がぽつんとある感じも逆に趣が感じられますね!

バスも結構頻繁にでているのでアクセスも◎。

ハウステンボス

日が暮れるとこんな感じになります。

水面に反射した光がゆらゆらとうごめいて

見ていて飽きない美しさです!!

ハウステンボスハウステンボス

こちらは「時計塔」です。

夜にはライトアップされて神々しさが溢れ出ています!!

舞台は違いますが、シンデレラになった気分で

12:00にならないでと願ってしまいます。

ハウステンボス

「光のチャペル」です。

時計塔のすぐ近くにあります。

結婚式をココで挙げる人も多くいて、本物のお姫様に変身できる場所dす!!

筆者もここで結婚式挙げたいなとしみじみ。

ハウステンボス
場所:長崎県佐世保市ハウステンボス町
アクセス:ハウステンボス駅[出口]からすぐ
営業時間:9:00〜22:00(最終入場21:00) ※日により変更あり
吉住 達朗
好きな食べ物が里芋の時があります。常識人です。
このプランが掲載されている特集
佐世保・平戸×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。