日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

誕生日は横浜で!都会の喧騒を離れて優雅に過ごすプラン!ミシュランフレンチ&スパ☆

5083
2016/06/24
誕生日は横浜で!都会の喧騒を離れて優雅に過ごすプラン!ミシュランフレンチ&スパ☆

誕生日は、横浜の静かな場所で、ひっそり、また優雅に過ごしてみませんか!ミシュランの星がつくフレンチと、そのあとの温泉で日頃の疲れも取れると思います。
自分やパートナーの誕生日はもちろん、
両親の誕生日に連れて行ってあげるのもおすすめです。
車で行けるプランで帰りも安心です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

シェ ナカ

レストランシェナカ
神奈川県横浜市栄区小山台1-21-16
ヒルズ小山台106
0458916701
横浜市の中央にある静かな場所です。
ミシュランの星が1つつくフレンチになります。
駐車場もありますので車で来られますよ。

シェ ナカ

さすがミシュランの星がつくだけあって、繊細で上品なメニューが続きます。
わたしたち家族はコースで頼みましたが、お店の方がひとつひとつお料理を紹介してくださいます。

シェ ナカ

そしてメインです。仔羊のお肉です。季節や時期によって変わるかもしれませんが、メインのお料理が選べたと思います。お魚かお肉を選べると思いますよ!
こちらは柔らかくて本当に美味しいです。

シェ ナカ

お次はデザートです!見た目も素敵です。
お誕生日だとお誕生日プレートを用意していただけました。事前に電話で予約の時に確認してみてください。
もちろんデザートも素晴らしく美味しいです。

おふろの王様 港南台店

こちらはおふろの王様港南台店です。
先ほどのレストランから、車で10分ほどですのでかなり近いですよ!利用者は駐車場無料です。

http://www.ousama2603.com/shop/kounandai/

おふろの王様 港南台店

このようにチケットを購入します。
料金は会員料金と一般料金に分かれますが、
リーズナブルなのが特徴です。
大人は770円で入れます。バスタオルは別料金なので
荷物にならなければ持って行くと良いですね!

おふろの王様 港南台店おふろの王様 港南台店おふろの王様 港南台店

さて、女湯男湯に分かれます。
もちろん中は撮影出来ませんでしたが、様々な種類のお風呂があり、露天風呂もいろいろな種類の湯があって充実しておりました。電気風呂がおすすめです。
また、マッサージのコーナーやヘアカット出来るコーナーもありました。

おふろの王様 港南台店おふろの王様 港南台店おふろの王様 港南台店

中に、ちょうどファミレスのような感じのお店が入っていて、家族みんなで好きなものを選んで食べられます。
メニューも豊富で、リーズナブル。水やお茶は無料でいただけます。手軽で良いと思います。

おふろの王様 港南台店
場所:神奈川県横浜市港南区日野中央2-45-7
アクセス:港南台駅から1,116m
営業時間:10:30〜24:00(LO.23:30) 夜10時以降入店可
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。